スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

MHP2G G訓練所 ラージャンタイム更新しました(微妙ですが^^;)

 100622_133653_convert_20100630111016.jpg


 100622_133751_convert_20100630111044.jpg

 クリアできればいいやって感じのチキン戦法で行っていますし、クリアしているだけでタイムは遅いので、このキャラでも少し縮めてみようって思って、偶にタイム縮め行ってます^^。この訓練弓で行ったんですが、メチャ怖いです

 弓とかは、いつまで経ってもなれる気がしません^^;。タイムは、見ての通り微妙ですが、取り敢えずは、15分クリアっていうのが目標なので残るは、ショウグンギザミ亜種だけになりました^^。25分?位かかっていたと思いますので、もし時間が有ればこれもトライしてみたいと思います^^。でも一応、特別までは10分終わっているみたいなので、続けるなら、またG訓練所のループになるんですね^^;

 でも、訓練所なのに、クエで使えないやり方あるのどうでしょうか^^;。例えば、キリン太刀とか背負い投げとか決めれば、上手い人だと1分切るくらいのタイム出せるみたいですが(私は、2分ちょっとかかっていましたが><)、でもこの方法実際にはあんまり使わないですし^^;。不思議です。訓練所でも、キリン背負い投げ前のキャラの時メチャクチャ練習した記憶があります。実践では一度も使ったことないですが

 にほんブログ村 ゲームブログへ


 にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


 良かったら、↑のバナーポチしていただけると嬉しいです


 

スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

NoTitle

前々から思ってはいたのですが、やっぱりダマされているのでは?
実戦で使えない訓練に一体何のイミがあるのか。

という言い訳をしつつ私は最大最小金冠を求めて戦い続けています。
最近PSPのアナログスティックがイカれてきたみたいで、戦闘中やポッケ村でスティックに手を触れていない状態でもいきなりグルッと後ろを向いたりします。
本体交換しちゃうと狩友との友好度が上がらなくなっちゃうし…わりと困ってます。

レインバレッツさんへw

キリン背負い投げとか実践で使わないような方法でタイム狙うのは止めようと思って、このキャラやっています^^。

面倒な時とか偶にやっちゃいますが^^。(ヴォル兄さん、ランス&ヘヴィー思いっきり嵌めちゃいましたし^^;。)

因みに、私未だに1000が現役なので、アナログスティックとか色々イカレテますので、よくモンスターに突撃をやってしまいます^^;。

他にもボタンとか取れたりしてますが^^;。確か、購入当時は、1000でも、黒&白しかなかったりしたので^^。愛機は、今でも1000の白ですww。

3000とか色々出ているのでそろそろ買い換えたいのですが^^;。愛着もありますし、何よりお財布が心もとないです^^。デジカメも買っちゃいましたし^^。

あ、因みに、動画youtubeに挙げちゃいました^^。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
