スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

本日 博多祇園山笠 開幕ですww

 本日7月1日から14日にかけて、博多祇園山笠が始まりましたww。

町のあちこちに山笠や子供みこしが設置されたり出店が出たりして賑わっていますww。5月には、どんたくもあっているんですが、凄くにぎやかになってきました^^。

 因みに、福岡市内に毎日通っているんですが、今日何枚かデジカメさんで写真撮影してみましたww。

本当は今日公開する予定だったのですが、明日か土曜日にUP予定なので、よかったら見てやってくださいww。

 祭の期間中長いので、また追加で写真とるかもですが、お付合いくださると嬉しいですww。

スポンサーサイト

NoTitle

お祭期間が結構長いんですね~。
秋田の竿灯なんて8月3~6の4日間しかないですよ。
しかも8/3~6の日程に拘って土日を外す実行委員会(?)の連中は頭が悪いとしか思えません。
オマエラ実は観光客増やしたいとか思ってないだろ?な感じで。

初デジカメ写真楽しみにしてます~♪

レインバレッツさんへw

バタバタしていて、UPし損ねてしまいましたが、明日の遅くか明後日にUPしてみたいと思いますww

因みに、秋田のお祭今年の日付調べてみたのですが、今年も週末にダブらないんですね^^;。

日付拘るなら、せめて前後の週末も入れて欲しいですよね^^。遊びに行き難いですし^^;

NoTitle

日付に拘って土日を外しているツケが早々に現れたニュースがありました。
桟敷席(有料席)がまだ沢山売れ残っているみたいですよ~。
土日と外れた日程の場合、絶対と言っていいほどこの売れ残りがニュースになってたと思うんですが経験から学ぶ…ということが無いんですかね?

レインバレッツさんへw

やはり平日に拘るとチケットなどの販売等は、苦戦なのですね^^;。

因みに、期間は長いけど何かしているわけではないですよ^^。お神輿などが町のあちこちに沢山出ているだけですww。

でも、全国各地でお祭の季節ですね^^。

花火大会なども沢山ありますしww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
