スポンサー広告

スポンサーサイト


おおかみかくし原作おおかみかくし(アニメ・グッズ情報w)

アニメ『おおかみかくし』DVD/BD 第4巻発売日決定w

 おおかみかくし 第4巻情報w

 TVアニメ『おおかみかくし』第4巻のDVD/BDの発売が、2010年7月23日(金)に発売されることが決定したようです。

ジャケットは、主人公・博士の妹のマナとなっています。

仕様【Blu-ray】(公式サイトより転載です)
価格:¥7,140(税込)
品番:ZMXZ-5494
7・8話収録/本編約47分/1層DISC/1080p Hi-Def/リニアPCM
仕様【DVD】
価格:¥6,090(税込)
品番:ZMBZ-5484
7・8話収録/本編約47分/片面1層/リニアPCM
となっており、初回特典として今回も原作サイドのドラマCDが付いてくるそうですww。

 私は、MHP3を予約した書店にレンタル入っているのでそちらで追いかけていますので、購入の予定はないのでドラマCDとかは聴けませんが^^。

 あ、因みに、公式には、MHP3の予約受付始まっていないそうなので、心配になって昨日聞いてみたのですが、そのお店には、初回入荷分が70本既に決まっているそうなので、大丈夫とのことで安心しましたww

 
 にほんブログ村 アニメブログへ

 
にほんブログ村 トラコミュ おおかみかくしへ
おおかみかくし


 良かったら、↑ポチしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : おおかみかくし
ジャンル : アニメ・コミック

お久しぶりです!!

そうなんですか(*′艸`)
このまま行くと、続きもやりそうな気がしますw
今度借りれたら借りてみようと思います^^

ハクさんへw

お帰りなさい。ハクさんww

心配でしたが、復活されたとのことで何よりでしたww。

コメ返しの件も大変でしょうが、お互い体気をつけてまったり行きましょうww。

おおかみかくし、アニメもBSで一生懸命リアルタイムで見ていたので、続編期待したいです(グッズなどきついみたいなので、無理かもですが^^;)

でも、うみねこのなく頃にとかも、DVD等苦戦で第二期厳しいかもって言うニュース見たので、少しショックですww。

あ、因みに影紡し編凄い感動でしたww。原作&PS2の祭と追いかけていたのですが、めちゃくちゃ「ひぐらし」感動しましたww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
