スポンサー広告

スポンサーサイト


かわいい動物動画(youtube等より)

ワンパク ワンコさんw



まだ小さいので遊びが過激というか凄く真剣に遊んでいるのが可愛いです^^

 前うちにいたコもなんですが、小さい時とかは、雨の中でも平気で散歩催促していた(帰宅すると、散歩催促のラブコールの荒らしでした)のですが、いつ頃からか、日には、凄く不満そうな「え~、今日雨だから行きたくないよ。いつも言ってるじゃん」っていう感じで犬小屋から渋々出てくるって感じでした^^。

 洋犬に比べて、濡れるの嫌う子が多いって聞きますが、凄く雨の日は嫌がってました。雨強いと、嫌々って感じで部屋から出てくれませんでしたし

 なんか、思い出してたら長くなってしまいました

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 動画紹介ブログ ペット動画へ
にほんブログ村

 良かったら、↑ポチしていただけると嬉しいです

スポンサーサイト

NoTitle

お久しぶりです><

コーギー・・・か・・かかか・・・かわいいーー!!www
私も、おばぁちゃんちでお留守番中のコーギーちゃんがいるのですが、赤ちゃんから飼っていたので
すごく懐かしい気分です><

やっぱり、わんこたんってすごく癒されていいですよね!!><

いつも、コメントをしてくださりありがとうございます!
テストを終え、少し気が楽になったのでまた更新しますね♪よかったらまた遊びに来てください!!(・∀・)

それでは。失礼します♪

空子さんへw

コギー君お留守番させているんですね^^。

子犬の時から飼っていたら凄く情が移ってメチャクチャ可愛いですよね^^。

今すぐには飼えないでしょうが、今ワンコさん探していますww。

でも、ワンコさん、空子さんに久し振りに会えたら凄くテンション上がりまくりで喜んでくれるんでしょうね^^。メチャクチャ羨ましいですww。

はいw。喜んで、ブログの方にもまた遊びに伺わせていただきますねww。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
