スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

MHP2G Xlink kaiに行ってきましたww

 私が部屋を作ってほかの方を待っていると、最近フレ登録した方(Rさん)という方が、いらっしゃるのですが、その方と連続で会えたのでプレイさせていただきましたww。

 一日目は、途中から、私のPINGが死んでいたので、凄いラグの中で行きましたが、途中でヤバイと思ったので抜けさせてもらいましたが、昨日は凄く快適に行くことができましたww。

 Rさん、ギルカを見ていると、双剣とガンスの使用回数が凄くて(私のヤバメなのが凄く回数多い方です)、勲章もコンプされているのですが、フレ登録した時に仰っていたことには、まだKAIデビューして、間のないとのことでしたww。凄いですww。

 思えば私が、KAIに出没し始めたのは、2008年の10月頃でした(思えば、もう2年近くなるんですね^^;)。

 ウカム討伐と特別訓練までは何とか当時終わっていたのですが、ずっとソロだったので、PTの楽しみという物を殆ど理解していなかったんですが、KAIに接続した時の感動(設定メチャクチャ苦労したので^^;。接続方法からわかんないですし、ポート解放などの意味も全くわからなかったので^^)。

 しかも、オンラインにいる方々の「PSの凄いこと!?凄いこと!?」あっけに取られてました^^。オンラインの楽しさにすっかりハマッテしまい、半年くらいはほぼ毎日KAIにインしてました^^;。

 残念なことに、当時(初期の)フレの方々の多くは引退されてしまっているので、中々あうことは出来ませんが、MHP3等が新たに出てくれるので、その発売の前にはまた皆さんと狩りに行けるのではないかと期待していますww。

 まあ、その時フレ登録していてずっと楽しくやっていた一人が、KAIの規約に反する行いをしてしまい、そのあと荒らしになってしまったのは凄く残念ですが・・・。

 
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

NoTitle

楽しい狩りが出来たようで何よりでした♪

私の場合、最初からリアル集会所の狩友が居たもので、
「G級クエは一人ではクリア不可能なもの」と思ってましたw。
なまじ2~3人で行く分、火力があるせいで初期は睡眠爆殺とか有効な戦法知りませんでしたし。

NoTitle

私はトライからオンラインデビューでした!

PSPでは家族でMHP2Gを楽しんでいたのですが
”協力プレイ”と言うよりは”援助プレイ”でしたので、
やはり頼りになる狩友が出来た時の感動と言ったらありませんでした♪

その後は、やはり連日のオン生活がしばらく続きましたよー(o^∇^o)ノ

NoTitle

はじめてお邪魔します。

先日は遊んでくださってありがとうございました^^

わたしもkaiの世界に入ったときは衝撃でした。
ほぼソロで勲章コンプまでいって引退するかkaiやるか?で来てみたところ、自分の未熟さがよーくわかって再びモチベアップです^^
というかもっとはやくkaiを知っていればレベルの低い1年を過ごさずに済んだと思うとちょっと悔しいですね・・・><

メイン武器もまだまだヒヨッコですが、ガンナーにもチャレンジしてみようと思ってます!

見かけたときにはまた相手してやってくださいねー^^

レインバレッツさんへw

最初私周りの人に引き込まれた方だったのですが、息が長くプレイしていますww。

勿論、以前のようにプレイしているわけではありませんが^^。

前のキャラデータ消失からここまでやって来れたので満足でしたww。

因みに、私も睡眠爆殺とか訓練所とかでしかやったことなかったです^^。麻痺は好きなので、麻痺付きの武器よく使ってましたがww。

ISさんへw

ISさんトライもいかれるんですねww。

私も持っていますが、中々WIIセットするのが、面倒でプレイしていないですww。

携帯ゲームに慣れるとどうしても、据え置きタイプのするの面倒になってしまいました^^;。

基本家族がいるとゲーム五月蝿いのでww。

KAIなども一人のときか、夜隠れてやってますww。

でも、一緒に行くと凄く新鮮ですよね^^。

Rさんへw

ブログの方への初コメント有難うございましたww。

因みに、キャラ名出すのまずいと思ったので予告の通り、Rさんとイニシャルにさせていただきましたww。

実は、昨日も遅くに帰ってKAIにINしようとしたので、Rさんがいらっしゃるのフレンドの画面から確認していたのですが、他の方の部屋でプレイされていたので、PM送るの遠慮してましたww。

また良かったら、遊んでくださいねww。KAIでは、ガンナー縛り一応しているんですが、双剣とかガンランス凄いのでいつも惚れ惚れとしてみてます^^。

ガンナー他の方の動き観察するのにも、便利なので勉強させていただいてますww。

今日も部屋作っているかもですが、また見かけたらよろしくですww。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
