スポンサー広告

スポンサーサイト


トラックバックテーマ

トラックバックテーマ 第998回「七夕の日のお天気、どうだった?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「七夕の日のお天気、どうだった?」です。7月7日七夕、天の川で織姫と彦星が~…そんな日ですが、なんだか雨が降ることが多い気がしませんか?雨が降っちゃうと星が見られませんし、なんだか損した気分に。織姫と彦星が会えなくなっちゃうなんて話も聞いた...
トラックバックテーマ 第998回「七夕の日のお天気、どうだった?」



こちらは、久し振りに凄く天気良かったですよ^^。逆に晴れすぎて暑かったのですが^^;。

因みに、本日また一つ年を取りましたww

スポンサーサイト

NoTitle

七夕生まれなんて素敵すぎる蟹座さん
お誕生日おめでとうございますー
…過ぎちゃいましたけどっ

昨日はこっちは天気が良かったので
織姫と彦星は会えたかしらん

Re: NoTitle

七夕が誕生日ですが^^。実は、みんな食いついてくるのであんまり触れないようにしてますww。

あ、こちら福岡でも7日は凄く天気良かったので空綺麗に見えてましたよww

織姫と彦星のお話ってでも凄くロマンチックですねww。

NoTitle

更に過ぎてしまいましたがおめでとうございます☆
カルピスが「織姫と彦星の関係は?」ってアンケートをとったら半数以上の人が間違っていたようですね。

あまりの暑さにクーラーをガンガンに効かせた部屋でぐったりしてたのでロマンチックとは100万光年ぐらい離れてましたw。

レインバレッツさんへw

お祝いコメントありがとうですww。

私もカルピスのアンケート結果TVで見ましたww。

因みに、結構小さい頃聞いていたせいか、私は正解だったみたいです^^。

クーラーがないと今の時期はあれですよね^^。

私もあんまり暑いと最近入れてしまいますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
