スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

MHP2G 近接武器リハビリ行ってきましたww(G3絶対強者)

 訓練所以外では、この数ヶ月ガンナー縛りしていたせいで、すっかり近接武器使うのが怖くなってしまっている上に、回避失敗が多かったので、近接武器を久し振りに使って見ましたww

 ティガ大剣(最終形態)を背負っていったのですが、かなり時間かかってしまいましたが、何とか乙らずにすみましたww。(クエ名 G3『絶対強者』)

 100703_152235_convert_20100709233512.jpg




 100703_155705_convert_20100709233538.jpg

 大剣で行ったにしてはタイムかかりすぎな気もしますが・・・。一番嫌いなティガを相手に、リハビリで乙らずに倒せたので、満足です

 ティガさん頭の強度が、豆腐並なので、大剣やハンマーとかみたいな武器だと凄く相性いいと思いますが、未だに一番嫌いな相手です^^;。攻撃のあとに律儀にこちらを振り向いてくれるので、頭攻撃しやすいので、スタンも取りやすいですし^^。私にとっては、でも一番の天敵です^^。
 でも、剣士だと、ガルルガとかもメチャクチャ嫌ですww。

にほんブログ村 ゲームブログへ



にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


 良かったら、↑のバナーとかもポチしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

NoTitle

PSPおそろですねー^^

縛り解禁したらゼヒ太刀さばき見せて下さい♪

最近ソロでやる気が全くおきません・・・堕落だ><

NoTitle

私もai-rvdog師の教えに従って無事”モンスターハンター”をクリアして以来ほぼヘヴィ一本になっちゃってます~。
「近接武器?何でそんな危険なコトを!死んじゃうぢゃないか!」な感じですよw。

Rさんへw

最近KAIに出没するといつも会えるので嬉しいです^^。

基本みんな引退していますのでフレさんで会えるのRさんが殆どなので嬉しいですww。

いつも遊んでいただいて有難うございますww。

因みに、昨日も有難うございましたww。回線のせいで何度もリタが続いていた呪われたクエクリアできましたし、楽しかったです^^。お猿さんの水落としも面白かったですw

私は、ソロとKAIと半々くらいですが、近接自体全く使わなくなってしまっているので、私の場合少し怖い気もしますよww。

レインバレッツさんへw

私の場合は、片手剣&ライト→太刀→ランス→笛&ハンマー→大剣→ヘヴィーって感じで推移してます^^。

私も、前ヘヴィー動き遅いって聞いていたので毛嫌いしていたのですが、これで縛ってみたら案外自分にあっていたように感じます^^。

前、軽い動きの武器が好みでしたが、ヘヴィーや大剣などに今は馴染んでいるように感じます^^。

遠距離武器の回避性能の高さに慣れてしまうと、近接使う気がなくなってしまうので、私もかなり堕落です^^。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
