スポンサー広告

スポンサーサイト


面白動画&公式アニメ動画

アニメ『アルプスの少女ハイジ』第一話



アニメアルプスの少女ハイジの第一話です^^。

世代に関わらず再放送などが有っているので、皆さん見たことがあるということが多いと思いますが、凄くいい作品なので見てみてくださいww。

何気に、宮崎駿氏や高畑勲氏等が関わっているので、スタッフの方も豪華なんですね

あ、因みに、日産のCMでおなじみの低燃費少女ハイジ完結しているみたいですねww。

凄くストーリー面白かったので見たのですが^^。youtube等にも挙がっていたりしますし、日産のホームページにもUPされているので興味がある方は見てみると面白いと思いますww。

結構長いですが面白いですよww

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

良かったら、↑ポチしていただけると嬉しいです 
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

NoTitle

な なんと 低燃費のハイジが完結してるとっ
み…見てくるっ

ハイジとかさー フランダースの犬とかって
なんか絶対に泣くじゃん
泣くよ あんなん泣くに決まってるじゃんっ
…とか思うと なかなか見る事が出来ません
火垂るの墓とか もー見れません 切なすぎて
でも戦争を知らない人が増えた今 ちゃんと見ておくべきかもですよね
この作品は

なつかしいですね♪

いや~懐かしいですね!

子どもの頃よく見ていましたが
そう言えば第1話って見た事ありませんでした。

更にハイジが町に行って夢遊病になる辺りで
怖くなって見続けられなくなっちゃうので、
最終回周辺もいつも見そびれちゃうんですよね。
(〃´o`)=3

長らく

 お久しぶりです。体調も、一応は回復してきました。

 ハイジももう懐かしい作品ですね。母を訪ねて三千里とか、あらいぐまラスカルとか....。
 過去のアニメ作品はとても秀逸で、涙を流すほどに感動できます。

みうねこさんへw

ハイジ私も何度も再放送あってますので何度も見ましたww。

因みに最終回でクララが立つとことか凄く感動です^^。

ほたるの墓とか凄く感動ですよね。中学の時指定図書ということで原作の文庫強制購入→感想文提出という物をさせられたので、原作本持ってます。

因みに、凄く悲しいお話なので、私もフランダースとか、ほたるの墓とか見れません。何度も放送されているので、見たことあるんですが^^;。

シーラさんへ

私も最初そのエピソード見た時(幼稚園くらい?)の時、本気でビビリまくった記憶があります^^;。

でもその前後のハイジの様子って見ていて凄く痛々しいですよね^^;。

あ、因みに、私もこの動画で始めて第一話見ましたww。

いつもコメント有難うございます。あ、ISさんですよね^^?

芽茶さんへw

お帰りなさい。ご無沙汰してます。芽茶さんw。

体調不良ということでしたが、回復何よりでしたww。

あ、因みに私訪問&更新停滞気味だったのは、色々バタバタしてたりしていたせいでしたww。

また、今週から少しづつ更新していくのでよろしくですww。

8月までは、カタツムリ更新でしょうがww。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
