スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

MHP2G xlink kaiでの出来事ww

 今日は、結構長めに xlink kaiで遊べましたww。

部屋を作ってみると、こちらの方で何度もコメントいただいていますRさんが早速遊びに来ていただけましたw。

前いた部屋が解散になったばかりだったので、私を見つけて遊びに来てくれたというコメントいただいて嬉しかったですw。

しばらく、ずっとボウガンで縛っていたので、太刀や大剣を数クエ使って見ましたw。

ウオーミングアップってことで、闘技場のG2クエ(ザザミ、ドドブラ、ギザミ)のクエをまず太刀でいってみましたw。

お猿さんに結構被弾しましたが久し振りで凄く楽しかったですw。

そのあと、もうお一人こられた方のお供させていただいたのですが、ドドブランゴ(雪山)、レウス(旧火山)とGクエのリクをお供させていただいていたのですが、ここで奇跡が起こりました。銀レウス(塔)、ティガ(雪山)、黒グラビ2匹(旧火山?)といってなんとここで3連続の天燐が来ました。(銀レウス以降は、またヘヴィーで縛りしてましたが^^;)

レウスの天燐相性が私悪いので、在庫状態も2つありましたがすごくありがたかったですww。

因みに、私天燐在庫のバランス凄く悪いので、ティガとかこれ含めて2つなのですが、ナルガ&レイアとかだと41とか有ります><。偏りが凄く激しいですが^^;。

ティガは相性天燐悪くないので結構出ているんですが、すぐに使ってしまうので中々在庫増えません^^。

Rさんも、あと一人の方(伏せます)も、凄くお上手なので、↑の過酷なクエにも全く乙ることなく難なくクリアされてましたww。

でも、凄く楽しい時間過ごすことできました。本当に有難うございました。下手くそですが、また遊んでくださいねぇ。

Rさんとの間で密かにアイルー語流行っている(?)ので、KAIの方で是非布教活動のほうもしていきたいと思いますニャア

にほんブログ村 ゲームブログへ


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村

良かったら、↑のバナーポチしていただけると嬉しいです






スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

NoTitle

もう記事になってるニャ!?

紅玉在庫3人とも49個の奇跡も書き記して欲しいニャア

また遊ぼうニャー!

NoTitle

3連続で天燐…だと…
なかなか運がいいですねw
そしてxlink羨ましいです
太刀は結構使いやすいので人気ですよ

Rさんへw

そうですニャア、忘れてましたニャア。紅玉の奇跡もありましたニャア。

こちらこそ、また遊んで下さいニャア。

hackgenさんへw

この間、レウス苦労したので、その反動ですねp(^^)q。

hackgenさん、kai接続成功したら、是非ご一緒させて頂きたいです(^O^)。

私も、アダプタ不安定になったので、また購入したいですp(^^)q

NoTitle

旦那さん非道いニャ!

ボクは7回連続で秘境を目指しても紅玉1ヶしか…!
天鱗なんて1枚も…!゚+.(*ノェノ)゚+

サイズ更新が遅々として進まないから気分転換に行ってみただけだし別にいいニャ。

お羨ましい・・

いや~羨ましいですねぇ!
私達もいろいろな天鱗目指して
クエストをこなしてますがサッパリです(´_`。)
ai-rvdogさん以前天鱗で苦戦してましたから
この機にゴッソリ稼げるといいですね♪

レインバレッツさんへw

レインバレッツさん、アイルー語布教活動ありがとうですニャア♪


ボクモいつもは出ないですけど、皆さんと行って思いっきりでまくりましたにゃww。

でも、ひょっとしてあと一人の旦那さんの欲しい素材(天燐)をボクガ運気を吸収してしまったので!?って思いますニャ。

でも、きっと気のせいですニャア♪

アイルー語布教活動ご協力いただいて、旦那さんありがとうですニャア♪


ISさんへw

この間の天燐集めの際の塔レウス&系譜の連戦で天燐集め苦しめられたのでその反動だと思ってますw

でも、本当にご一緒したリク主さんの運気吸い取ってしまったような気がしますが^^。

ISさん達も、天燐採取されているんですね^^。でも中々でないですけど、いらなくなったらこれでもかって位天燐も大量に出ますよね^^。欲しいのは全くでないのですがv-388

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
