スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

Xlink kai設定(GW-USMicroN-G)方法についてですw

 正直設定方法等を全て書いて投稿する際エラーが発生してしまい、記事が消えてしまったのでショックでした。メチャクチャ書いていたので欠く気力がなくなってしまったのでやり方のリンクを貼り付けるだけで申し訳ありません。

 因みに、元々は、私がもし再設定する必要性が生じた際の備忘記録として書いていたのですが、メールフォルムの方から、同じ型番の無線LAN子機を持っているけど、やり方分からないということだったので、ついでにこちらにもUPさせてもらいました。

 どうしてか、アダプタの設定方法についてはプラネックスさんの取扱説明書には書かれていませんので><。

公式サイトの商品毎のやり方っていうところみればのっているのですが、まずみんなこちらを見て設定すると思うのに、取扱説明書に書かれていないのは謎です><

 フリーソフトのXLINK KAIに関わることなので書いていないということでしょうか^^;。

猫でもわかる XLink Kai様(私もこちら見て導入しました) 

一応、全て手順が書かれているのですが、アダプタに関しては、GW-US54GXSという物(一番有名なやつですが)に沿った解説なので、残念ながらこちらのアダプタには弱冠違う点があるので、それに関しては以下の公式サイトの情報を参照なさってくださいw。

勿論、今までは、私もGXSを利用しておりましたし、快適にプレイしておりました(2年ほど)なので、これでもいいのですが、両方店頭に並んでいましたし、発売から既に4年(?)ほど時間が経っていますので、思い切って比較的新しいアダプタに変えてみましたww

GW-USMicroN-Gの設定方法(プラネックス公式)

一応、猫でもわかる様とこちらを併用していただければ、設定できると思います。OSによっても設定異なりますので、一応公式サイトの情報も参考にされた方がいいと思いますよw。

勿論、OSがXPで、54GXSをお使いの方は、猫でもわかる様の方だけ参考にしていただいても大丈夫かと思います


本当は、写真付けて長々と書いていたのですが、記事が消失してしまったので短くなって申し訳ありませんが、上記の猫でもわかる様と公式サイトのやり方をやっていただければ、知識の有無に関係なく大丈夫かと思います。

でも、これを利用するためには絶対みんな苦労するので、せめて↑の2つを熟読するくらいはして設定に望まれた方がいいと思いますよww。

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村

良かったら、↑ポチしていただけると嬉しいです 



スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。