スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

MHP2G イベクエ 「JUMP 赤き闘技会」に行って来ましたw

 KAIにも今日行って、フレさん達とも狩りにいけたのですが、武神ソロクリア後初トライでしたが、残念ながら失敗でしたけど、楽しかったですw。

 今回、イベクエの「JUMP 赤き闘技会」方にソロで遊びに行って見ました^^。

 大剣や太刀などの近接武器、ずっとガンナーし張りしていた成果思いっきり空振りしまくっていましたので、今回は大剣で行って見ました^^。それに、どうでもいいことですが、あと数回で大剣の使用回数が、600に行くので、キリが良さそうなので、大剣を選択しました^^(あ、因みに、ヘヴィーの使用回数も先日めでたく700回を突破しました^^)

 今回フルフルに、咆哮→ブレス→麻痺→ブレス→死亡なんていうコンボ入れられてしまって、1乙してしまいましたが、何とかクリアできました><。

 闘技場で、3匹しかいないので、凄くお手軽ですよ^^。因みに、私モンスターハンター(ネコートさん)葬礼(G3)とかに一人だとよく行って遊ぶんですが、イベクエだと、激戦!血煙闘技場とは、ハンターズフェスタとかが好きでよく行ってました。この二つ飽きたので、最近は、JUMP 赤き闘技会か、鬼の哭く山にイベクエは偶に行ってます^^

100723_222039.jpg

 1乙してしまったのと、何気にフルフル時間かかってしまったので、時間かなり食ってますが、このクエ何気にシリーズみたいに、他の太刀&大剣(再トライ)、へヴィー&ライトと記事をUPしてみたいと思います^^。

 KAI以外は、モンハンのネタ切れ気味なので、ついでに読んでくださると嬉しいです^^。暇潰しでいくにはちょうどいい時間でいけるのでお勧めですよ^^。あと、ファミ通 桜舞う季節もサクッといけるのでお勧めのイベクエです^^。

 にほんブログ村 ゲームブログへ

 にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村

 良かったら、↑ポチしていただけると嬉しいです

 因みに、これもどうでもいいことですが、ブログ村に写真入りの記事UPする際どうしてか、新着画像って言う所に私の名前表示されないことが多いです^^.どうしてか分りませんが^^。


 
スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

やはり楽しんでいるクエストを見ると素晴らしい腕前ですね!
私ではもしクリア出来たら
思い出に残るようなクエストばかり・・。(^ ^;)

フルフルは慣れてしまうと楽な相手ですが、
それでもやはり気を抜くと
即死コンボを決められる事がありますよね。
私もこの間ヤラレたばっかりです!

私もMHP3rdが出るまでには
一通りクリアしてみようと思っていますので
この辺りのクエストにも当たると思いますが・・
私の腕前では前途多難です。

おひさし。

こんばんはー

おひさしぶりしです^^

久々にKAIをしました
そしたらai-rvdogと言う部屋があったんですが
満員で入れませんでした><

いつか一緒に遊んで下さいね~。

ではでは。

ISさんへw

別途記事にする予定ですが^^;。実は、この記事のあとヘヴィー&太刀と同じクエいったのですが、こちらも1乙してしまいましたww。

しかも、何気に相手は3回連続で相手はフルフル亜種でした^^;。

ザザミ、レウスはあれですが、無駄にしぶとい上に、体内放電&咆哮を多用してきていたので、途中ごり押ししてしまったのがまずかったようです^^;。しかも再度闘技場にはいるとすぐに死んだのでもっと身長にいくべきだと思いました。

フルフル亜種に対しての時間が、他の2匹にかけた時間とほぼ同じ時間かけてしまってました><

鬼は、捕獲していますし、何度かやった結果6以外では絶対に合流しないようなので、一匹ずつ相手していますww。

TEAさんへw

お久し振りでしたww。はいww。私昨日も、KAIにいたので間違いなくそれ私が部屋主をしていたところだと思いますww。

部屋自体は、私が充電切れになってしまい2クエで解散してしまいましたが、もし会えたら本当にご一緒してみたいですww。

でも、ホント折角だったのに残念でしたww。今日も行く予定ですが、もし会えたらよろしくですww。

因みに、ご推察の通り、こちらのHNとあちらのKAI IDは同じ物を使っていますw

昨晩[e:781]はどうもです[e:466]。

昨晩は拙い狩りにお付き合いしていただいて有難う御座いました。
またご同行お願いします。

AIRさんへw

えっと、先日KAIの方で遊んでいただいた、AIRさんですよね^^。たしか、3rdキャラを育成中と仰っていた^^。間違ってたらごめんですww。

いえいえ、私も楽しい時間を過ごさせていただいて有難うございましたww。しかも、ギルカの方でブログしてますって見てくださって、遊び来ていただけるなんて凄く嬉しいですww。

また、今日あたりからボチボチ出没しているかとも思いますので、もしまたご縁がありましたらよろしくですww。

あ、因みに、↑一部文字化けあるようなので、表示されていないので分らずごめんです。恐らく、こちらのFC2ブログに入っていない絵文字だったのだと思いますww。

では、ほんとに有難うございましたww



凄くお久し振りでした。

前は、ずっと一緒に遊びいっていたのに、私が久し振りに行ったのに加えて、KAI IDの方、QUEENさん、lupin~から、ai-rvdogの方に変えられていたのですね^^。しかも、ブログもアメブロから、こちらに移動されていたのですね。閉鎖の経緯も知っているので、例のあの方のせいでしょうか^^;?

すみませんでした、フレ登録も全て消していたため最初どなたか認識できずに、でも、去年の8月以来のKAIでの狩りでしたが凄く楽しかったです^^。

しかも、当時は勲章集めをセカンドキャラされていたのに、完成していたのですね。前、遊んでいた時QUEENさんのファーストキャラの勲章コンプからの消去って言うの見ていただけに、再びコンプされたQUEENさんにお会いできて感動でした^^。

しかも、前にも増してPS凄かったです^^。殆ど、被弾されていなかったので、私もたまにはリハビリを始めようと思っていますが、逆に私はぼこられてしまいました。

また良かったら相手してくださいw

MONICAさんへw

お師匠様(MONICAさん)、メチャクチャ久し振りでしたw

KAIで部屋作っていると、遊びに来てくれた方のお名前見て正直ビックリでした。引退されると最後お会いした時ぐらいに仰っていましたし、それ以来お会いすることもなかったので、まさか会えるとはww。

考えてみれば、MONICAさんとは、私がKAIデビューした当時(約2年前)から、Yさんと例のあの方との間で何度も狩りにいけて凄く楽しい思い出が有り、凄く懐かしいです。例のあの方は、こちらにまで来て色々してくれたので、アク禁処分にさせてもらいましたが、再びあえたことは凄くうれしかったですww。

因みに、同じキャラ名の方で他にもお世話になった方いらっしゃいますがww。オンラインデビューした当時、あなたのすさまじいPSを見て驚愕したものでしたww

う・・・そういえば、前のキャラの時コンプする前も、最大・最小とかトレジャー等の一番めんどいクエ埋め手伝っていただきましたね^^。数日後データ消えてしまいましたが、その際の励ましもあって何とか再びコンプすることが出来ましたww。

当時のこと色々覚えてくれていて、光栄です^^。お手伝い&コンプに荒らしのこととかww

MONICAさんは、私にとってモンハンのお師匠様ですv-283ニャァ。

私も偶に最近またKAIに出没していますので、良かったらまた遊びに来てくださいませww。

もしよければ、相互リンクお願いします。

リインさんへ

えっと、申し訳ありません。

私自身、リンク云々に関しては、慎重派ではなく、積極派なのですが、あなた様のブログの方が全く分りかねますので、リンクの貼りようがないです><。URLさえ分らないので^^;。

宜しかったら、次回URL等添えていただけると嬉しいです^^

色々五月蝿く言うのは、余り好きでないので、アダルト&宗教系以外は、喜んで貼らせていただきます^^。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
