スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

業務連絡ww

 えっと、前もって言うべきだったと思いますが、ちょっとバタバタしていて、8月3日にちょっとイベントがあるのでそれまでは、こちらの更新&ブログ巡りは出来ないとお思いますので、よろしくお願いしますww。

 因みに、最近私の周りで凄い風邪がはやっています。喉の痛み&痰に加えて高熱が続くようなので、皆さんも気をつけてくださいね^^。

 私も、3日までに引くとヤバイですのでビビッてますが><。

スポンサーサイト

了解で~す!
夏風邪対策には除湿をすると良いようです。(逆に冬は加湿)
あとはしっかり睡眠(休息)をとって下さい~☆

やはり夏休み前はいろいろと忙しいですよね。
自分の時間がなかなか取れなくて・・。(;^_^A

私はこの暑さにやられそうです。
食欲はまだしっかりあるので
何とか多めに食べて凌いでますが・・。

ai-rvdogさんもお体に気をつけて
8月3日のイベント頑張って下さいね♪

レインバレッツさんへw

アドバイス有難うございますww。何とか風邪自体は引かないですみましたww。

私の場合少し時期ずれてひくことも多いので、まだ不安はありますがww。

しばらく更新停止していましたが、本日からまた更新続けていきたいと思いますので、これからもよろしくですw。

Isさんへw

何とか風邪自体はおかげさまで引かずにすみましたww。

昨日の結果については、正直「う・・・ん。終わってしまった><」って感じですが^^;

でも、何かと体調を崩しやすいこの時期気をつけないとダメですねw。

因みに、私も食欲は問題ないですv-398(←いいのか、悪いのかって感じですがv-410

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
