スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

我が家の困ったさんww

 え・・・っと、先日告知していた通り3日に復帰&訪問再開する予定でしたが、ちょっと我が家のPCさんのウィルスバスターを2009→2010にバージョンアップしようとした際、どうもPCがバグってしまって、インストールが出来ない状態になっています

 多分大丈夫かとも思いますが、他の方に(ウィルス等の)迷惑をかける可能性があるので、訪問再開はまだ数日かかる可能性がありますので、遊びに来てくださっている皆さんすみません

 一応明日午前中にいつものPCショップに持ち込んでみて相談してみるつもりですが^^。

あ、因みに、FC2ブログの方は、わたしが訪問した際に足跡から私の痕跡わかると思いますが、それは形態の方から覗かせてもらっていた分ですので、安心してくださいねww。

 偶に、ログインしないで遊び行ったりもするので、足跡自体残っていないこともあると思いますが^^。
Yahooブログ等の外部ブログ様についても、ログアウト状態&携帯からって言うパターンで遊び行くこともありますが、とりあえずPCからの訪問は控えているので安心してください(ただ、携帯からだと写真見えない&文字欝の面倒っていう理由で、コメントのほうも差し控えさせてもらっておりますが^^;)

 大したことないお知らせでしたが、今日はこの辺で失礼しますww。

 

 
スポンサーサイト

ウイルスバスターは一番重いけど一番強力…と聞いた事あったのですが
それでも不具合って出てくるものなんですね。
私は「毎年お金を払って更新しなくていい」という理由でソースネクストの
「ウイルスセキュリティ0」とフリーソフトの「Spybot S&D」を
併用しています。

~追伸~
秋田の夏祭り・竿燈の写真UPしましたのでPC復活されましたら是非~。

 アンチウイルスはどれも重いのが欠点なんですよね。私はノートンを入れています。
 パソコンに問題が無いことを祈ります。

レインバレッツさんへ

このようなブログにいつも遊び来て頂いていていつも有難うございます^^。

実は、まだPCショップに点検に出していないのでブログ更新&PCからの閲覧が出来ないために、コメント等を残すことが出来ずにすみません。

秋田のお祭って言うの凄く見たいので、直ったら是非拝見させていただきたいです^^。

いつもコメント有難うございますw

芽茶さんへ

ノートンをお使いなのですね^^。セキュリティーソフトを導入する際、ノートンとバスターで迷っていましたが、こちらの方が弱冠軽いということで、こちらを長く使っています。M製品は余りお勧めじゃないって、ショップ店員の方が仰っていましたので、2つの製品から選びましたが。

でも、今考えれば、私もレインバレッツさんのような対策や芽茶さんのように、ノートンを入れておけばよかったかとも思います。

他社のサポートは分りかねますが、チャットでの対応がメインですので(バスター。シリアル番号&パスワードないと電話サポート受けれないようです><)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
