スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

PCさんおかえりなさいww

 本日、リカバリーに出していた我が家のPCさまが、無事ご帰還されました

数年間利用していた状態だったので、色々ソフト入れていた分が終わってしまったのはすごく残念ですが、これから少しずつまた修復していきたいと思いますww。

 とりあえず、特に使うFirefoxXlink kai 等の設定だけは、終了しました。

 ウィルスバスターのインストール云々に関しても、無事リカバリー後のPCには認識できているようです^^。

ITUNESやハードディスク内の画像&音楽データ等は残念ですが

近いうちに、皆さんのところにもまた遊びに伺おうと思いますww

スポンサーサイト

再設定ご苦労さま~

また一緒に遊べるのを楽しみにしてるニャ!

PC復活おめでとうございます!!



これからも何卒よろしくお願いします。

画像や音楽データが無くなってしまうのはかなりの痛手ですねぇ…。
私も手遅れな事になる前にDVDにでも焼き逃がししておこうと思いました。
それでも自分用にカスタマイズしてきた設定とかはやり直さないとダメなのはやっぱりツラいですよね…。

何はともあれ復活おめでとうございます♪

Rさんへw

Rさん、昨日はすれ違いになってしまい、残念でしたww。

何とかKAIとかの設定は終わったので、よかったらまた遊んでくださいですニャw


機械的な馬鹿さんへw

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますww

PCリカバリーなんて最悪でしたが、何とか直って(?)幸いでしたww。

また、こちらから遊びに伺わせていただきますねww

レインバレッツさんへw

色々データ入れていた分が全部消えるなんていうのがすごく悲しいです。セーブデータと同様にこれらもちゃんとバックアップとっておくべきですね^^。いまさらながら後悔ですが><

それとアイルー村予約されたのですね。購入自体は見送ると思いますが、すごくうらやましいです。

デフォルメされたアイルー達だけでなく、レウスなどもすごく気になりますww。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
