スポンサー広告

スポンサーサイト


トラックバックテーマ

トラックバックテーマ 第1020回「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」です。携帯ユーザーの方もいるかと思いますが、大半の方が、パソコンでブログを更新されていることかと思います。みなさんのブログのお供、パソコンに設定している壁紙はどんなものでしょうか私は、家のパソコンの壁紙はしょっち�..
トラックバックテーマ 第1020回「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」



PCの壁紙自体は、設定するの嫌いなので何もつけていません。

あれ設定すると無駄にメモリー消費するので、動作がすごく重くなるので、態とはずします^^
スポンサーサイト

私も同じく全く設定なしです。
デフォのブルーバックになってます。
メモリ容量には余裕を持ってパーツを選んだPCなんですが気分の問題…ですね。
「余計なコトやってるヒマがあったらキッチリ働け!」な感じですw。

レインバレッツさんへw

私は、XP使っていますが、メモリー増設とかしたので余裕はあるのですが、それでもやっぱりPC自体への負荷が小さくないということもあり、壁紙設定していないです^^。

う・・・そういえば、秘蔵の壁紙(期間限定のプレゼント等)もなくなってしまいましたv-409

やっぱりこまめにバックアップとっておかないとやばいですね^^。

ちなみに、携帯からブログ更新するの私打つのが遅いので、ほとんどしません^^。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
