スポンサー広告

スポンサーサイト


けいおん

『けいおん』原作 最終回へ><

まんがタイムきららで連載中の『けいおん』(原作)が(10月号)で最終回を迎えるそうです

連載当初から、私すごく好きで、アニメも去年の第一期&放送中の第二期ですごくヒットしてその際、うれしくもある反面、ここまで人気出るというのにびっくりした記憶ありましたww。

すごく好きな作品なので、原作が終了というのは残念ですが、かきふらい先生の次回作にも期待したいです。

アニメも、9月いっぱいで終了の予定なので、ちょうど原作もそれに合わせる形となりそうですね^^。


にほんブログ村 トラコミュ けいおん!へ
けいおん!


あ、ちなみに、この話自体は、原作をリアルタイムでずっと追いかけていますので、知っていましたが、PCの関係で記事にするの遅れてしまいましたので、もうすでにご存知の方も多いと思いますので、繰り返しになり申し訳ありませんでしたww。

よかったら、↑のバナーポチしていただけるとうれしいです
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

何かショックです……。
アニメは続いてほしいです!

りっちゃんの顔が見れないと思うと寂しいです(>_<)

ハクさんへw

アニメも2クール予定だったようですが、あっという間でしたね。

しかも、原作もアニメ放映と同時期に終了してしまうなんて、すごくさびしいです^^。

『けいおん』って言う作品の登場人物達みんなそれぞれいい味出してますよね。

でも、最近、長期連載されていた作品が一気に原作完結って言う流れが続いているので、『けいおん』に限らずすごくさびしいですv-409

私もけいおん大好きだから
終了してしまうのはとても寂しいです。

あまりアニメを見なかったんですが、けいおん見始めてから
はまってしまいました。それくらい大好きだったので、
とても思い入れの深い作品です。

よっしーさんへw

けいおん、原作のほうも終了の発表今月号で正式に発表あってしまい、私も凄くさびしいですv-409

去年の第一期の爆発的ヒットで、知名度が凄く上がってくれた作品ですが、アニメのほうも幸い第一期&第二期ともに私が住んでいる福岡でも放送されていましたので、見ることが出来ましたので、ずっと視聴していましたww。

去年の年末のアニメ第二期製作決定のニュースを聞いても凄くテンション高くなったのも覚えています。

原作のコミックの表紙を見ても、次巻(4巻)が最終巻では(?)とは思っていたのですが、凄く残念ですが、最後は『けいおん』らしい(?)ラストを期待したいです^^。

アニメの感想は、一番地域的に遅れていることもあり、前の『おおかみかくし』と違い、書いていませんがチェックしてましたww。

けいおん 終わっちゃうのかー
マンガは見た事ないからよくわからないけど
3月で卒業で終わりてー感じじゃないのね

アニメは永遠に高校3年生で止めちゃえば
色々出来そうだし
曲やキャラも魅力的なんで 色々見せて欲しいなー

みうねこさんへw

お久しぶりでした^^。何とか、PC復活できたので、これからもよろしくですww。

『けいおん』卒業っぽい終わり見せそうな予感ですが、ひょっとして卒業後も、大学生変で続くのでは(?)という憶測もあったみたいなので、それにも期待していましたが、やはり最終回となってしまったようです^^。

でも、終わった後の展開も、しばらく続くと思うのでそれにも期待したいと思います^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
