スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

訪問者様の数が17,000を突破しましたw

 7月頃からあまり更新していなかったにもかかわらず、こちらのブログへの訪問者様数が17,000を突破したようです^^。

 最近では、オンラインゲームのほうとこちらのブログのHNの方を統一したせいもあり、こちらを見て
Xlink kai の部屋に遊びに来てくださる方や逆にあちらでご一緒して仲良くなった方からコメントをいただける機会が増えて、凄くうれしいです^^。

 特に特筆するような内容があるところではありませんが、これからもブログ名の通りまったりと更新の方を1年を目指して頑張っていくので、よろしくお願いしますね。

 
スポンサーサイト

おめでとうございます!!

私はから見ることが多いので、訪問者数は見れないという(←

あ、けいおんのpspは買われますか?

ハクさんへw

お祝いコメントありがとうございますww。

はい^^。購入予定はなかったのですが、何気に最終回の話題を聞いてから購入したいなぁって思ってます。予約分で初回生産が追いつかないといううわさを聞いてしまったので、少し時間おいてやるかもですww。

ハクさんは、携帯で閲覧とか更新されているんですね^^。私は、更新自体は、ほとんどPCが多いですww。

 閲覧やコメ返しは、携帯からもよくやってますww。
ハクさん購入予定なのですね^^。私も様子見ながらぜひ購入してみたいです^^。



おめでとです~^^
あ、私はxlinkではhanzou238 です。昨日ご一緒させていただきました^^
よく入ってますので、今後もよければご一緒よろです。

おめでとうございます!

(*゚▽゚)/゚・:☆ 祝・17000HIT

17000ヒットおめでとうございます!
ai-rvdogさんの記事は種類が豊富で
見に来る度にいろんな内容が楽しめるので
とっても好きですww

是非これからもまったりとお続け下さい♪

ちなみに
PC不調&回復したばかりのご様子でしたので
コメント少し控えていました。m(_ _)m

∖(*゚ω゚*)/

17,000ヒット突破おめでとうございます♪
……月より遠い数字wですね。
私の携帯では見れないので完全にPCからお邪魔してます。

これからもムリせずまったり更新でお願いします☆
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

よっしーさんへw

今日victoryさんとご一緒することが出来て、S(キャラ名・仮名)さんとご一緒しましたよって言うのは、話させていただきました^^。

 昨日のコメントの段階では、 よっしーさん=hanzou238(S)さんだと断定できなかったのですが、victoryさんに同じ方だと聞いて(昨日の)コメント尚のことうれしかったです。VICTORYさんとは、ブログ上の相互リンクだけでなく、KAI上でもフレ登録させていただきました。
 『けいおん』談義も面白かったですよww。

 流星軍団様の活躍、youtubeでも見てすごく面白い動画だったので、これからも拝見させていただきたいと思います。

 また、見かけられましたらよろしくお願いしますねv-398

Isさんへw

お久しぶりですww。PCとかのせいでご迷惑をかけると思い、コメント&訪問をしばらく控えていましたが、土曜日にPC戻ってきたので、遊びに行ってみましたww。

あ、それと、間違えて本日似た内容のコメントをISさんのブログ様のほうでしてしまい申し訳ありませんでした。

一度目送った後、送信されていないように画面上見えたので、再度似た内容で送ってしまいましたが、削除の方法がわからずにそのまま放置になってしまいました^^;。

お褒めの言葉&いつも丁寧なコメントいただきましてありがとうございます。

これからも末永くお付き合い(?あれ、この言い方、変かな^^;?)くださいませv-410

レインバレッツさんへw

お祝いコメントありがとうございます。

Yahooブログに遊びに行く際など、携帯からコメントを送ることもよくあるのですが、私凄く打つの遅いので、やっぱりPCからっていうことが多いですww。

ここまで長く続けてこれたのも、ヒット数がここまで伸びてくれたのも、Yahooブログ時代から変わらずに遊びに来てくださって、毎日のようにコメントを下さるレインバレッツさん達のおかげだと思っていますw。

私も、ミミさんの可愛い写真や植物などの写真がたくさんおいておられるレインバレッツさんのブログが大好きなので、これからも仲良くしていってくださるとうれしいですw。

本当にありがとうございます☆。

う・・ん・・。最近短くやっとコメ返し&記事の内容もかけるようになっていたのに、久しぶりだからでしょうか。また長くなってしまっているような気がします^^。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
