スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

Xlink kaIで思い出と近況^-^(あれ?遺言っぽい?)

 Xlink kaiに2008年9月の半ばからウロウロと生息していたのですが、残念なことに以前から書いていましたように、その頃のフレの方々のほとんどがすでに引退されており、なかなか会うことが出来ません。

 双獅激天に行く前、数人の方にお会いしたほかは、ついこの間Monicaさんとお会いできた事はありました。でも、ギルカを持っている1年以上前にあった方ともふとしたことから再会できるのもKAIの楽しみであると思いますが^^。

 あ、ちなみに偶然にも、同じ名前Monicaさんという方で、KAI上でお世話になった方いらっしゃいますが、お二人は別人です^^。

 Monicaさん&Yさんとは、その後もアメブロでご一緒していたのですが、ある事情から既にお互いアメブロ閉鎖してしまってました。

 特に上記のお二人には、1年近く楽しくご一緒させていただいてました。Yさんとは、私の前のキャラの勲章集めのペースも同じくらいですし、KAIのデータ消失の際にもお二人と一緒にいて、Yさんと私同時消去なんてことになりましたので^^;。Yさんには、1&2キャラでの勲章コンプの瞬間にも立ち会うこと出来ました。
 2008年8月の段階で既に、Monicaさんは、勲章コンプをされていましたが^^(クック訓練所TAを脅威の19秒なんていうタイムを出されている方です。2chでも、21秒というのが最高らしいので、すさまじい方だと思います)笛&双剣でいつも助けてもらってました。
 笛等の打撃武器自体にアレルギー反応持っていたのですが、Monicaさんの立ち回りを見て、興味を持ち凄く好きになりました。ハンマーは微妙ですが^^;。
 

 その後は、1年ほど野良がメインで、KAIに生息していました(KAI自体にも、今年の1月から5月位まであまり行っていませんでしたが)。

 それで、さびしく野良狩をしていたのですが、そこで春頃にSH(仮名)さんとRさん(何度もコメ頂いております)というお二人と出会うことが出来て、何度もご一緒させてもらううちに野良ハンターを卒業することが出来て凄くうれしかったです^^。
 それに、凄くマナーもよい方達で、凄く楽しくいつも狩りに行かせて頂いております
 
 そういう中、一昨日には、ハンゾーさん(こちらに先日よりコメントいただいています)や昨日相互リンク&KAIフレ登録させていただいたvictoryさんをはじめLさん、NOさん、BAさんとKAIフレさんが増えてくれました^^。

 NOさんとは、その後も会うことが出来ましたが、残念なことに外出をする予定があるので、ご一緒することが出来ませんでしたが、皆様またご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いしますねw。

 あ、なんか、遺言っぽい(?)感じでしょうが、思い出話とご挨拶でしたww。



 
にほんブログ村 ゲームブログへ


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


よかったら、↑ポチして頂けるとうれしいです
 

 
スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

ネットゲーは本当に出会いと別れを繰り返すモノですよね
懐かしい方に久々に逢うと嬉しくもあり寂しくもあり
色んな思いを教えてくれますねー

そして17000hitおめでとーございます
PCも直ったし がしがし猫動画を見せてくださいー
2つ動画見ましたが 猫のわがままぷりは愛しいなぁ

突然ですが走馬灯って「過去の経験の中に現在(死ぬ3秒前くらい)の自分を救うのに役立つモノが無いか脳が記憶の高速スキャンをかけてる状態」なんだそうですねw。
走馬灯とか北斗七星の横に輝く蒼星を見ていないなら全然大丈夫でしょうww。

こちらは最大最小狙いの旅が一歩前進しました♪
思わぬオマケもありましたが後ほど記事をUPしたいと思います。

こんばんわ。
私もaiさんと出会えてうれしかったです。
周りのみんなが引退してゆく中、こうして
一緒に狩に行けてよかったです^^
その他、雑談にも付き合っていただいて
とても楽しかったです。今後とも
お付き合いをよろしくです~。

こんにちは!

仲良く遊んでた人と急に遊べなくなったりしたらさびしいですよね(>_<)

自分はKai始めたばっかりなので、まだそんな経験はありませんが・・・

またKaiで会ったら一緒に狩りましょうw

みうねこさんへw

そうですね。色々出会いあり、別れありの紆余曲折(?)の中で生息していますww。

PC直って少し時間にも余裕が出てきたので、これからはちょっとづつ更新再開して行こうと思います。

ワンコさんやニャンコさんの動画いつも見ていますのでお気に入りの中から少しずつこれからも紹介していきたいので、よかったらこれからも懲りずに遊びに来てくださいww。

みうねこさんのバラエティー(雑学系)番組の感想なども、いつも楽しく見せてもらってます。テレビ見れないことが多いので、それみて凄く情報追いかけていることも多いのでw

レインバレッツさんへw

走馬灯できれば、絶対みたくないのですが、実は、ミニ走馬灯的なもの見たことあるかもです(?)。以前、自転車を運転していた際パトカーに直撃されたことがあり、その際一瞬だったはずなのに凄くクリアに色々なことが頭をよぎって(どうすれば、怪我しないだろうとか色々ですが^^)潮来とあるのでそれもミニ的なものだったのでしょうかね^^;。

う、でも、まだ走馬灯は当然見たことないので、ぜんぜんだいじょうぶですねwww.

レインバレッツさんの狩り状況にも動きがあったのですね。近いうちにUP予定との事なので、楽しみに待ってますww。

何気におまけについて凄く気になりますww

よっしーさんへw

申し訳ありません。何か呼称がまちまちになってしまいましたww。

この間のKAIでの狩り楽しんでいただけたとの事でうれしいですww。

正直 よっしーさんのギルカ見た際、クリア回数&武器使用回数に驚愕しましたww。

でも、よっしーさんのKAIフレさん達も、引退された方々多いのですね。

この間は、フレ登録することかないませんでしたが、またお会いできたらそのときは、是非にフレ登録させていただきたいです^^。

また、『けいおん』談義にも花を咲かせましょうww



marumichiさんへw

こちらでは、はじめましてです。marumichiさん。

実は、marumichiさんのことも、お名前あげようと思っていたのですが、イニシャルの件に関しても出すことをご了承いただいていなかったので、本文中には出すことを差し控えさせていただきました。

でも、そのままお名前をお出しいただいていた件も含めてありがとうございます。

そうですね。marumichiさんや上にお名前を列挙させていただいた方たちには、いつも遊んでいただいているので、やっと野良ハンター卒業できて凄くうれしいですww。

野良もいいかもですが、何度もお会いして遊びに行けるっていうのも凄く素敵なことだと思いますのでww。

これからも、marumichiさんよろしくお願いしますね。

先日はお世話になりました♪

またご一緒した際はよろしくお願いします(^O^)/

noriさん へw

この間はフレ登録などありがとうございましたww。

こちらこそ凄く楽しい時間を過ごすことが出来ました。

フレ登録など済ませているので良かったらまた遊んでくださいね^^。

また、お会いできてうれしかったですw

ai-rvdogさん、先週もご一緒していただいてありがとうございました。キャラ名ではなく、前の(アメブロ)ブログの時もこちらのお名前でしたので、こちらが呼びやすいのでこちらで呼ばせていただきますねv-411

4THキャラにあたるのでしょうか?(前少なくとも3つキャラ確認していましたので)もうすぐHR9までなられるのですね。

相変わらず凄いです。それといつもですが、凄くももち挙げすぎです。

でも、私もこちらの記事見てすごく懐かしくなりました。あの方がいったいなにを思ったのか、いきなりチーターとなってしまったせいで、私もai-rvdogさんも、Yさんもブログ閉鎖するハメになってしまいましたが、先週私の新ブログの方にコメントいただいてありがとうございました。

リンクの件に関しては、ai-rvdogさんのお気遣いありがとうございました。

こちらのai-rvdogさんの方にもたくさんの素晴らしい方たちがたくさんのコメントくださっていて、あなたのお人柄が出ていると思います。

いつも、ゲーム行っても、PSのみならず、マナーが素晴らしいので、ついつい長居してしまってすみませんが^^。

過去記事読ませていただきましたが、以前モンハンブログの方とトラぶったようなことを書かれていましたが、大丈夫だったのでしょうか・・・。ちゃんと説明して、一度ご一緒してみればあなたのお人柄がわかって、打ち解けられるかと思います(ごめんなさい。あなたの対応を長く見ていて、トラブルを抱えるということ自体が想像しにくいので、余計なこと書き込んでしまいました。)




MONICAさんへw

こちらのブログの方にも何度も遊びに来ていただいてありがとうございます。

双ですね。今HR8になったキャラは4つ目(?)くらいだったかと思います。

一応、今のメイン(セカンド)の他は、武器練習用として作っていたり、寄生ハンターとして生活して、放置したりっていうのがあったので、今回のはある程度育てようかと思いますw。

G訓練に関してはやるかどうかわかりませんが、MONICAさんの影響からか、訓練所は好きなので頑張っていこうと思います。

増弾のピアスは既にゲット済みだったので、後はラーさん5つとレウスの弓が終われば剣聖もゲットできます^^。

弓使うなんて考えただけでも、嫌ですが^^;。

ラーさんとかディアは私相性いいので、何とかなるかと思います^^。

でも、ご覧になられたとおり、武器が下位武器しかないのでそろそろパンチ不足なのでG武器(ナルガ大剣&太刀)ゲットしてみたいです^^。

MONICAさんこそ、持ち上げすぎだと思います。
PS云々もですが、そんなことは二の次で、遊んでいて楽しい方(回りに配慮してくれる方なのか)っていうのが当然重要ですし。

ただ、前のことがあったですので、(チート)警告しても理解していただけない方には、アリーナから蹴らせていただいてます。

まだ、ごく偶にいるんですよね。チートさんv-406(訓練所全タイム最速5秒以内とか、明らかにおかしいアイテム&装備の方などです)

それと、トラブルっていうのは、相手のブログさんのほうにコメントする際、私の挨拶の仕方が悪かったので(内容に関しては、既にお互いの間で穏便に和解できたものと理解しておりますので、かけませんので、すみません)、そのせいで相手の方に誤解させてしまいましたが、その件については、相手の方にも公式に謝罪のコメントを非公開でお送りしておりますし、相手の方からも謝罪の隠しコメントいただいておりますので、何とか誤解を解くことだけは出来たと思っております。

相手の方からの、隠しコメントでの謝罪を頂いてからは、相手の方のブログの方に公開コメントをさせていただきましたし、それについても丁寧なレスをいただけて凄くうれしかったので。

でも、凄く昔の記事見て心配してくださってほんとうにありがとうございましたww。

MONICAさんは、また休眠状態に入られるということですが、またお会いできる日を楽しみにしています。

私のほうからもこれからもブログの方に遊びに伺わせていただきたいと思いますww。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
