スポンサー広告

スポンサーサイト


面白動画&公式アニメ動画

あずまんが大王ww



 結構前の作品で、リアルタイムでみていたわけでは有りませんが、凄くヒットした作品で、その後のギャグテイスト学園アニメに少なからず影響を与えた(?)と書かれていたコメントを見つけました(←人任せかよ!?って感じですが)位の人気が出た作品です。

 ちなみに、私DVDと新装版コミック全巻持ってますよ^^。この作品の原作者の方は、あずまきよひこ先生とおっしゃるのですが、この作品の次回作の『よつばと』という作品も凄く好きで、こちらは全巻発売日にゲットしていますw。

 凄く面白い作品(ただ、あずまきよひこさんが、書かれているように気づいた人だけが笑える作品って言うことなので読む人を選ぶかもですが)なので、よかったら新装版コミック(元と少しエピソード変わっていたり、書き下ろしのストーリが追加されたりしています)やDVD等もチェックされてみてはどうでしょうか。

 『よつばと』も『あずまんが大王』も読む人を選ぶ作品かもしれませんが、お勧めですので、ぜひこの作品に触れてみてください。

 なんか、回し者っぽいセールスマントークみたいになってしまって申し訳ありませんでした。


にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

よかったら、↑ポチしていただけるとうれしいです
スポンサーサイト

「らき☆すた」や「けいおん!」の原作ですね。
俺もこれを読んで衝撃を受けました。
この間新装版すべてとDVD1巻を買い、漫画の旧と新そろえました。
大阪万博はちょっと値下がりしたら買いたいなぁ……。
よつばとは人気すぎて中古にないので、新刊で3巻までしかないです。

藤宮スバルさんへw

『らき☆すた』や『けいおん!』も私大好きです。『けいおん』はかいていますが、『らき☆すた』も大好きです^^。

ただ、私がお気に入りの作品月刊誌が多いので、発売日の間隔あくことが多いですがw。

藤宮スバルさんも、あずまきよひこ先生の作品すきなのですね。

まったりと読める上に、時折「ふっと」笑えることが有るので凄く好きですww。

『大阪万博』って言うのは、確か書店で見かけたことあるような気がします(勘違いかもですが)。結構お高い本だったので、私も手を出していません^^。

『よつばと』も最新刊出るのいつも楽しみにしてます。あずまきよひこ先生は、単行本化する際に丁寧にチェック&修正をなさることで有名で、その際本編の連載を一時休載されることが多いそうなので、連載が2ヶ月ほど開くってなったときは、「そろそろかな?」って予想していつも待ってます(←我ながら、変な奴v-409)。


 

あずまんが大王は良いよねぇ
単行本持ってマス

OPでキャラを変えた作品を
結構あちこちで見かけて
「うまく出来てるなー」と思ったモノです

あずまんが大王といい けいおんといい
女子がいっぱい出てるの好きだな私(笑)

みうねこさんへw

みうねこさんも、『あずまんが大王』好きなのですね^^。

私もこの作品凄く好きですww。けいおんとかと同じく個性豊かの面々が出てくるので凄くみていて面白いですw。

あ、ちなみに、私このタイトル見て最初思ったのは、RPGが原作なのかと思ってたのですが、内容見て(ほのぼのコメディーなので)びっくりでしたww。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
