スポンサー広告

スポンサーサイト


トラックバックテーマ

トラックバックテーマ 第1027回「麺類では何が好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「麺類では何が好きですか?」です。みなさん、麺類にも色々あると思うのですが麺類の中で、何が一番好きですか?水谷は『うどん』が一番好きです。コシの強いうどんは最高に美味しいですね。先日、四国の香川県で本場の讃岐うどんを食べたのですが安くて美...
トラックバックテーマ 第1027回「麺類では何が好きですか?」



うどんですかね^^。

ちなみに、私福岡なので、ラーメン屋も凄く多いのですが、うどん屋も結構ありますww。

ラーメンはとんこつラーメンしかないので、ラーメンってこの味しかないのかって小さい時誤解してました。周りにあまりに偏っていると、凄く誤解してしまいますよね^^。前記事で書きました、ブラックモンブランとかのようにww。


惣菜などが無料で食べられるっていうのがこちら(福岡)では普通なのですが、地域によっては違うのですね。

広島の方と話していると相手の方ビックリされていました(逆に、私はどうして驚かれているのかわからなかったのでキョトンと一瞬してましたが^^;)

あ、それと皆様のところには、明日(火曜日)とかに遊び行きたいと思いますww。

なんか、更新頻度に日よってかなり偏りありますが、すみませんww

では、この辺で失礼しますねw
スポンサーサイト

饂飩 or 蕎麦 なら饂飩。
ラーメンなら味噌ですね~。

蕎麦も好きなことは好きなんですが何故かざる蕎麦は許せません。
手抜きっぽいモノを感じてしまっているせいなんでしょうか?
けどざる饂飩は別に気にならないんですよ。

レインバレッツさんへw

私もうどんのほうが、蕎麦よりも好きですwww。

味噌ラーメンっていうのお店にはなくて、インスタント麺(サッ○ロ一番)とかしか食べたことなかったです。

同じ理由で塩ラーメンや醤油ラーメンもインスタント麺以外田畑記憶ないのです^^。

でも、何となくざる嫌いなのわかります^^。私も少し抵抗ありますので^^;。

でも作るのは結構面倒だったりするそうですが、冷やしたりするのww。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
