スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいい動物動画(youtube等より)

バツが悪いニャンコさん



飼い主さんの動画の説明分によれば、このさんは、ドアを開けることを禁止されていて怒れていたそうです。

それを、飼い主さんに見つかってバツの悪そうな表情をしている(?)という感じだそうですww。

それをごまかすために、「僕の力では、これ以上重くて明けられないです。」って訴えているようで可愛かったとかかれていましたww。

勿論、さんの本心はどうかわかりませんが、まるでほんとうに思っているような表情としぐさ凄くかわいかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 動画紹介ブログ ペット動画へ
にほんブログ村

よかったら、↑ポチしていただけるとうれしいです
スポンサーサイト

猫って意外と人の気持ちわかるんですよね
怒られるとバツ悪そうにするし
ドジると なんでもないよ~的な表情するし
こちらが落ち込んでると そっと傍に来て寄り添ったりと
わがまま気まま勝手自由だけど 空気読む力がスゴイと
飼い主バカは思いマス(笑)

黒猫かわういん

みうねこさんへw

一部では、動物は、感情を理解できないものである等とする暴論もあるようですが、私も長く犬を飼っていたりする経験上、(その考え方自体が)凄く疑問があります^^。

私が飼っていたコも、こちらが怒っている時にはなるべく近寄ろうとして来なかったり、凄く気分が落ち込んでいるとそっと側によってきて、顔を覗きこんできたりしてくれていたのを、みうねこさん太字の文斜体の文のコメント見て、思い出して凄く懐かしい気持ちになれましたv-398


こういう心と心が通じ合ったと思える時間をペットと共有できるとこって凄く素敵で、貴重な時間だと思いますv-411

でも、実際みうねこさんとネコさんがそういう状況にあるんだなぁって、イメージすると(関係が凄くうまくいっているんだなぁって)凄くうらやましいです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。