スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

XLINK KAIに行ってまいりましたw

昨日、XLINK KAIで遊んでいると、こちらのとある日常の狩猟生活 様 のブログを運営されておられますRYOさん が、私が作っていたプライベートアリーナの方に遊びに来ていただけました。

いま、ずっと放置していたキャラを育成しているのですが、その部屋でお目当てのもの(ナルガ太刀・夜刀)を作成したくて、ナルガマラソンなどをしていて、その次いでにたこ焼きさんも無事討伐できてHR9になりました。YAさんにも、NEさんにもお手伝いありがとうございましたw。回復系も、粉塵以外はある程度たまって来たので少し余裕もってプレイできますww。

そのあとキャラ変えて、IDでまわそうかとしていた際にRYOさんが、遊びに来ていただけて楽しくプレイすることが出来ました。

最後あまりお時間もないということだったのに、大連続を貼ってしまい申し訳ありませんでした。私、モンスターハンターとかの大連続クエって好きでよくいので、貼らせていただきました。

ちなみに、その時の狩りの模様をスクリーンショット付の、記事にまでして紹介してくださりましてありがとうございました

皆さん、凄く楽しい時間を過ごさせていただいて本当にありがとうございました♪

また、よかったら遊んでくださいね

でも、Xlink kaiって凄く素敵ですね。知らない人と無料でプレイできるなんて^^。

にほんブログ村 ゲームブログへ


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


モンハン・攻略ブログ

上記のランキングに参加していますので、よかったらポチしていただけるとうれしいです


ちなみに、ランキングってよくわかりません(←え、いまさら!?って感じでしょうが^^:)

INポイントとOUTポイントっていうのがあるのですが、INポイントは分かるけど、OUTポイントってなぜ加算されないのでしょうか

OUTポイントっていうのは、出たら加算なのでしょうか?よくわかんないですが、よかったポチお願いします



スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

もちろんです^^

またやりましょう^^

へぇ

うちのリーダーがあいさんと一緒に遊んでたんだぁ。

俺もまた今度遊びに行きます。

RYOさんへw

はい。昨日に続いての2日連続で遊んでいただいてありがとうございました。

本日は1クエになってしまいましたが、凄く楽しかったです^^。ランスもですが、近接自体あまり触れなくなってしまったので、凄く新鮮な狩りに行けました。空振りしまくってましたが^^。

VICTORYさんやRYOさんとだけでなく、よっしーさんともフレ登録させていただきましたので、凄くうれしかったです。この間登録できなかったので^^。

これからも、ブログ上でも、KAIででもよろしくお願いしますね^^。

victoryさんへw

victoryさん、本日は、私のKAI部屋に遊びに来ていただいた上に、招待して頂きましてありがとうございましたww。

リアル乙の状態になっていましたので、1クエになってしまい申し訳ありませんでしたが、麻痺麻痺狩り凄く楽しかったです。

ランスとかめちゃくちゃ久しぶりだったので、空振りしまくっていましたが、皆さんのPSに助けられて何とか乗り切れました。

いつも遊び来ていただいてありがとうございますww。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
