スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

XLINK KAIに行ってまいりましたw

 なんか最近、毎日の様に行っているような気がしますが、本日もXlink kai の方に遊びに行ってきました。

 本日は、私が11時頃帰宅したせいもあり、体力かなり減らした状態でだったので、皆さんには、短いクエとなってしまいましたが、申し訳ありませんでした。

 最初は、私が部屋主となって遊んでいたのですが、そこにビクトリィィィィのマイライフ 様を運営されているVICTORYさんが遊びに来てくださいました。他にも遊びに来ていただいた方いたのですが、お名前出す許可いただいていませんので、伏せさせていただきます。

 そのあとで、こちらもいつも遊んでいただいている上に、こちらにも何度もコメントいただきましたRさんも来ていただいて、楽しく遊ばせて頂きました。

 その後、いったんVICTORYさんとは、フレ様がこられたと言うことでお別れしました。

 その後も数クエ Rさん達と遊んでいたのですが、疲れていたせいか、凄い睡魔が来てしまいましたので、部屋を閉じさせていただきました。

 Rさん皆様いきなり閉じてしまい、申し訳ありませんでした

 その後、落ちようとしていたのですが、一旦別れたVICTORYさんからお誘いをいただけましたので、1クエだけお邪魔させていただきました^^。

 そちらのお部屋には、とある日常の狩猟生活 様を運営されていますRYOさんと先日私のKAI部屋とこちらのブログに遊びに来てくださったよっしー(S)さんがおられました。

 実は、よっしーさんとは、フレ登録できなかった(いつものあれのせいです)ので、フレ登録できてうれしかったです^^。PSのにならず、皆さん動画まで撮れるなんて凄いです。

1クエになってしまいましたが、G1ピプノックのダブルクエをルーレットで選択して遊び行きました。

私は、なんとランスになってしまいました(相手によっては使ってましたが、PTでは邪魔になるレベルだったので使いませんでした)が、みんな麻痺麻痺装備できていましたので、思いっきり麻痺パーティーを楽しめました^^。

でも、Rさんといい、VICTORYさんといい、RYOさんといい、よっしー(SAKURA)さんといい、皆さん上手すぎです^^。

皆さんとのPSの差を実感しつつ軽くへこむ毎日ですが、凄く楽しいKAIライフです^^。

上にお名前出させていただいて皆さんも、非公開扱いで出さなかった皆さんも凄く楽しかったです。

よかったら、また遊んでくださいねww。では、今回はこの辺で失礼しますww。

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


モンハン・攻略ブログ

よかったら、↑ポチしていただけるとうれしいです



あ、ちなみに、御一緒してくださった、VICTORYさんRYOさん は、御一緒してくださった1クエのお話も記事にしてくださっていたので、こちらで紹介させていただきます。

記事のリンクに関しては、ご一緒させていただいた皆様の許可を頂いておりませんので、直リンクは避けさせてもらってますが、よかったらお二人のブログの方にも足を運んでくださるとうれしいですww。

スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

昨日はどもでした。
また一緒に行きましょうね
わざわざ記事にまで取り上げて
いただけて光栄です。
今後もよろしくですノ

よっしーさんへw

いえいえ、こちらこそありがとうございましたww。

しかも先ほども遊んでいただいて感謝ですww。

今回も、モンハンだけでなく、『けいおん』のお話も楽しめましたww。

ちなみに、私持ってないですが、確かに第二期のOP/ED等凄くいいですよね^^。

「君を見てるといつもハートどきどき・・・」って感じですね(←何がだ!?って感じですが^^。)

「カレーのちライスってそういえば、持ってるのに聴いたことないです(繰り返しになりますが^^)」

メイドさん装備も可愛かったです。またよかったら遊んでくださいなww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
