スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

KAI日記&ブログ拍手お礼ですw

 実は、今日もKAIにいって見て、遊んでいたのですが、その部屋の皆さん私もですが、VICTORYさん169さんも、9時から始まった『20世紀少年』をガン見しながら、色々雑談をしていたので実はあんまり進みませんでした。

 私の場合は、話とクエと半々くらいなので、いつも似たようなペースではありますが。

しばらくしていると、VICTORYさんが抜けられることになりましたが、部屋は、そのままでクエにも行かずひたすら『20世紀少年』鑑賞会と化していました^^。

 何気に、ラストが、劇場版と変更しているということだったので、めちゃくちゃ気になり、私は形態のワンセグを片手にずっと雑談をしていました。

 まあ、これはこれで楽しかったのですが、『20世紀少年』興味なく、クエ行きたかった皆様すみませんでした。結局VICTORYさんが出て行かれたのちも、『20世紀少年』が終わるまでこんな感じで推移しました。

 それで、画面をいじくっていると、部屋を閉じてしまいました。慌てて、CLOUDさん169さんに謝罪していたところ、RさんからPMを頂きました。

 お二人には、PMの件もお伝えして、お別れしました。Rさんと部屋立てしていたところ、今日は回線が調子悪かったみたいで、雑談をしていると、KAIフレのTICOさんと昨日フレ登録させてもらい遊んでいただいているSAKURAさんにも遊びに来ていただき楽しく遊びに行かせてもらいました

 最後私が早くにおきる予定あったので、解散させてもらいましたが、凄く楽しかったです。

皆様、また遊んでくださいねww。

拍手コメントお礼に関しては、長くなったので折りたたんで追記に表示させていただきますww。
(でも、ほんとに日記ですね。これww)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・
拍手コメントお礼です

RYOさん

いえいえ、こちらこそありがとうございます。この間のKAIの不調の際、フレさんを探していた時に私がメインに書いた際に、私のIDを見て、声をかけてくださりありがとうございました。

あの時、コメントがメインで立て込んでいたりもしたのに、私のID(ブログのHN覚えてくださっている方に声かけてもらえるなんてうれしかったです^^)を見て、こちらのブログと関連付けてもらえるなんてビックリでしたww。

その際は、私もフレさんのMH TUNNEL開通のお手伝いをしていたので、ばたばたしていたのでそのままになってしまいましたが、その後も部屋に遊びに来ていただけたり、コメントも頂いたりでありがとうございますww。

えっと、こちらこそ、これからも仲良くしていってやってくださいませ 
スポンサーサイト

見ましたよ (^ ^)

『20世紀少年』。
私も見てましたよ~!
実はあまり興味が無かったのですが
後半はガン見です。 (^ ^;)

そしてai-rvdog部屋も見ました♪
いっぱいでしたのでお邪魔出来ませんでしたが
本当にある~w とこれも感動!
是非今度はおじゃましますねw

こちらこそいつも遊んでくれて感謝です♪
最近よくネコ台車のお世話になるところを見せてしまってますね…。
修行しなおさなきゃかな~(T_T)

Isさんへw

Isさんも、昨日KAI行かれていたのですね^^。私20世紀少年終わるまでは、みんなでその話題で盛り上がってましたww。ワンセグで見ながら、PSPでモンハンって感じでしたが^^。私の部屋の方4人とも興味津々の人ばかりだったので、ずっと盛り上がってみてました^^。ガン見でしたよ^^。ただ、最初の方携帯のワンセグの感度悪くてめちゃくちゃ切れてイライラもしてましたがww。

はいww。最近割とKAIに行くことが多いので、よかったら是非に遊びに来てくださいませww。おしゃべりも多いですが^^;。

春先から、KAI IDとこちらのHN統一したので、同じIDなら間違いなく私だと思いますww。

でも、統一したものを使っておられる方とかも、KAIなどでもいらっしゃいますが、見かけると確かに「あ、ほんとにいらっしゃる^^」なんて感動しますww。



Rさんへw

いえいえ、そんなことないですよ^^。それよりもまだ育成始められたばかりのキャラなのに、色々凄い防具&武器を早くも集められているのみて、凄いと思います^^。

私なんて、育成始めたキャラなんてナーさん太刀とザザミZ(未強化)しかないので><。

でも、このキャラは近接で遊ぼうと思って作るつもりなのですが、久しぶり行くと怖い反面凄く面白いです^^。

次は、一番苦手なティガさんの大剣まで強化したいです^^。

防具もですが><。

でも、ニャンコさん荷台に載せて救出してくれますが、あれってどうやって運んでいるんでしょうか^^;。

Rさんもいつもありがとうです^^。

はじめまして。

はじめまして、ランバルと申します。お見知りおきを。
ブログ村から参りました。私もモンハンをやりながら
見てました、20世紀少年。まさか同じ人がいらっしゃったとは。
私、KAIの方、アダプタがうまくPCにインストールできない状態で
止まっておりますw羨ましい^^;

また来ますね。それでは、ありがとうございました。

20世紀少年が放映されていることさえ知らず、アイルーとして村中走り回ってましたw。
ブタさんを抱えて走ったり、ブタさんに乗って走ったりw。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランバルさんへw

こちらこそ、はじめまして。このようなつたないブログに遊びに来てくださり感謝です。

う・・・でも、ランバルさん、URLを入力などされていませんし、MHP2Gブログ村のカテゴリーにお名前見つけることが出来なかったので、今回折り返しの訪問のほう出来かねます。申し訳ございません^^;。

ちなみに、これはご存知だと思いますので、不躾かとも思いますが、以前こちらでも紹介させていただいた『猫でも分かるXlink kai(FC2ブログ)』様とプラネックスの公式サイトの方に設定方法などが細かく写真付で紹介されているので、そちらをごらんになられるとよいかもです(ご存知の情報ならば、申し訳ありませんでした)

どうしても、無理ならば、MH TUNNELという方法もありますよ^^。

こちらこそ、これからよろしくお願いします^^。

レインバレッツさんへw

アイルー村プレイされているのですね^^。実は、オンラインの方もアイルー村昨日からオープンされたみたいで、にぎわっているのをみました。

アイルー達の可愛さがPSPの方で楽しめるなんて凄くうらやましいですね^^。

ちなみに、私は金曜日は、オンライン集会所で鑑賞会をしてましたww

申し訳ありません。何か、今日は、レインバレッツさんのブログ表示がうまくいかないようなので、あとでまた遊びに伺わせて頂きますね^^。

隠しコメント様へw

すみません。今回は、イニシャルも出すのはまずいと思いましたので、隠しコメント様とさせていただきます。

そうですね。昨日は、せっかく楽しかったのに、水を指された上、KAI上でCASさんやDNAさんを探すハメになってしまって最後テンション下がってしまいました。

ブログの方に隠しコメントで送りましたように、私達には、実害(処分は課さない)ということでしたし、「これ以降も普通に利用されるだけでよいです」ということをCASさん本人から、お聞きしました。

でも、改めてバックアップの重要性を再認識させられました^^;


対応としては、とりあえず、チャットSSというものを確認してみるということです(CASさん談)。

私もクエのあと動きを見て、報告する旨を相手に伝えようとしていたのですが、その前に逃げられてしまいましたしね・・。

私達の対応に関しても、問題ないという内容でアドバイスくださいました。

ちなみに、チートなどについては、私自身前にめちゃくちゃ実害受けているので、あんなものを使うのは正直勘弁してほしいです。

今回は、お互い後味が悪い結果となってしまいましたが、皆さんとKAIでお会いできるのを楽しみにしていますので、これからもよかったら遊んでくださいね^^。

いやー、どうも、どうも。

初見でURL張ってしまうと怪しがられるかなぁ、と思ったので
張ってなかったのですよぉ。
でも、今回は張っておきます。
ブログ村に登録はしていませんがね;;ほかに登録しております。
それでは、またいずれ。

追伸 ブックマークしました。

ランバルさんへw

ランバルさんのブログの方の方、お邪魔させていただきました。

ちなみに、私のこのブログも元は、去年の11月の初旬に、Yahooブログを立ち上げたのが、元となっていますので、一部の記事は、Yahooブログから転載となっています^^(足跡用に一応残していますが。元ブログ)

さらに前はアメブロにいましたが^^。

ランバルさんのブログさんの方は、モンハンメインで更新される予定ということなので、また遊びにお邪魔します。外部ブログ様からも遊びに来ていただけるなんて凄くうれしいです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
