スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

訪問者様数18,000ヒットしましたw

えっと、カウンターの動きからみるに今日ではないようですが、こちらのFC2ブログの訪問者様の数は本日で、18,000を突破したようです^^。

こちらのブログの方には、去年の11月後半に移ってきたのですが、こんなにたくさんの方に遊びに来ていただけるとは思っていませんでした^^。

特に、最初の方とかは、ゼロとか精々10人以下って言うのが長く続いていましたので、いつも遊びに来ていただける方やコメントいただける皆様たちに感謝です^^。

これからも、よろしくお願いしますねww。

なお、私のほうのトラブルのせいでしょうが、数日前からYahooブログ様の一部でうまく表示されないなどというトラブル続いていますので、遊びに行けない皆様すみません^^。

恐らく、すぐに直るだろうと思いますので、また改めて伺わせていただきますww。

スポンサーサイト

18,000Hitおめでとうございます♪

これからもがんばって下さいね(^O^)/

おめでとうございます

18000hitすごいです。
俺なんかまだ・・・
これからもがんばってブログ書いてください。

18000ヒットおめでとうございます!!

それにしても凄い数字ですねぇ~。(o^-^o)
これからもブログがんばってください。

Congratulations!

約9ヶ月で18,000Hit突破♪凄いです。
ウチは何年かかるんだろ…w。

これからも宜しくお付き合い下さい~☆

noriさん へw

お祝いのコメントありがとうございます^^。

NORIさんも、KAIに遊びに行ったときよく会えますので、いつも遊んでいただいてありがとうございますw。

えっと、ちなみに、先週の土曜日のチートの件ですが、逃げていく前相手のスキル確認したうえで、確実にチートだと判断しましたので、翌日管理人のCASさんの方に直接報告させていただきました。

結論としては、私達には、処分を課さないということを、CASさんから頂きましたので、出来るならばNORIさんも相手のギルカの方削除するようにというアドバイスでした^^。

あ、すみません。コメント返しと関係ない内容になってしまいましたが、あれ以降会えていませんし、ブログも開設されていないとのことでしたので、こちらでの連絡とさせていただきました。

また、お会いできたら是非遊んでくださいねww。では、コメントありがとうございましたw

victory0904さん へw

お祝いコメントありがとうございます^^。

こちらのブログも最初は凄く訪問者少ないところでしたが、いつも遊びに来てくださる皆さんのおかげで何とかやってこれました^^。

でも、正直言わせていただきますと、VICTORYさんのブログさんのほうが、(こちらの開設当初に比べて遥かに)訪問者様の数も多い上に、常連さんもたくさんついておられるので、ここよりも遥かに勢いが有ると思います^^。

いつも、コメント返しについては、同じような内容になってしまいますので、繰り返しになってしまいますが、こんなところにいつも遊びに来ていただいたり、コメントをいただけるVICTORYさんや皆さんに支えていただいた結果だと思いますので、本当に感謝です^^。

夏休みの間も何度も、KAIで遊んでいただけましたし、いつもありがとうございますww。

また、KAIでも会えたら、遊んでくださるとうれしいです^^。

私も、元ブログ開設日11月3日(FC2ブログ引越し日11月22日)と二つも記念日有りますので、それに向けて更新続けていくつもりなので、これからもよろしくお願いしますww



機械的な馬鹿さんへw

こちらのブログの方も、6月からバタバタしていたせいで、訪問などもほとんどせずに、申し訳ありませんでしたww。

いえいえ、凄い数字というか皆さんに遊びに来てくださった方の数ですので、私は凄く感謝ですww。

実は、前のアメブロの訪問者数を越えたみたいなので、1年継続&(アメブロ)訪問者数超えをひそかな目標にしていたので、何とかここまでは、機械的な馬鹿さん達のように遊びに来てくださる方に支えられて来れました^^。

これからも、機械的な馬鹿さんのところに遊びに行きたいと思いますので、よろしくお願いしますねww

では、失礼しますねww


レインバレッツさんへw

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^。

レインバレッツさんには、Yahooブログ時代から、毎日の様に遊びに来ていただいたり、コメントを頂いていましたので、すごく感謝しています。

そうですね^^。もう、こちら開設してから9ヶ月もなるのですね(シミジミ)。

思えば、(YAHOOブログの)カテゴリー検索で、モンハン・太刀等と言う用語で見つけて遊びに行ったのがきっかけでした^^。

なお、行って見ると開設時期も私のYahooブログとほぼ同時だったので、つい嬉しくなり『モンスターハンター』(ネコさんクエ)にコメントしたのが交流のきっかけであったと思います^^。

それ以降毎日の様にコメントしてくださったり、色々なきれいなお写真で癒してくださったりで、凄く長く交流させていただいていますので、凄く感謝しております^^。

これからも、仲良くしてやってくださいませww。

う・・ん・・。何か最近、記事の内容(KAIN思い出とかいうのです)もですが、シミジミと思い出すような回想が多いような気がします^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
