スポンサー広告

スポンサーサイト


かわいい動物動画(youtube等より)

戦うニャンコさん(!?)



飼い主さんのコメントによれば、ニャンコさんの道をふせいでいたら、抗議の声(!?)っていう感じだったみたいです。

道塞ぐのは、やっぱり駄目ですねww

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 動画紹介ブログ ペット動画へ
にほんブログ村

良かったら、↑ポチしてくださいニャ
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

かぁいいw

可愛い猫ですねぇ、オトモと違った愛らしさがあってなごみます。
ブログではコメントありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします^^
アホなことばかり書いてますが、お付き合いください^^;

ランバルさんへw

う・・・長文失礼しました。

いつも気をつけようとはしているのですが、めちゃくちゃ長くなってしまうことが多々あります。困ったことに本文以上の長さと成ることもあるので反省していますが^^;。

確かに、可愛いネコさんですね。最後我慢できずにジャンピング攻撃をしてくるのですが、それも凄くかわいいです(やられたら、痛いでしょうけど^^;)

こちらこそ、変な記事を大量にUPしていますが、よかったら遊びに来てくださいね。ではww

そりゃー あんなバリケードはられて
立ちふさがって 行く手を遮られては
猫だって怒りますよね(笑)
でも猫ジャンプや 遊んでる姿が見れるのは嬉しい

こんにちは

どうも( ̄∀ ̄)

kaiでお世話になっております(゜∇゜)
ギルカから来ました!
ちょくちょくブログのぞきます☆
また部屋でご一緒できたらよろしくです( ̄∀ ̄)

みうねこさんへw

確かにこれだと猫さんもお怒りモードに入られてもおかしくないですよね^^。

しかもさ、最初はうなって警告もしてるしww

邪魔って、一生懸命なのでしょうが、でも凄くかわいかったですw

ジャンプとかしてるのって確かに可愛いですね。自分にされたら怖いけどww

NADESIKOさんへw

今回は、前回に続いてまた遊べて楽しかったです^^。

しかも、セカンド(メイン)のギルカの記録によれば、最後お会いしていたのは、2009年8月31日ということだったので、ご縁があるのでしょうね^^。

ナデシコさんも、凄く久しぶりってことですが、私もちょっと前からまたやり始めたので、また会えたらよろしくお願いしますね^^。

夜は、10時30分以降にいることが多いですが(KAI)。

フレ登録等は、いつものあれのせいで出来ませんでしたが、よかったら次にでもよろしくです。

笛凄く助かりました^^。

何て好戦的な!

このにゃんこさんの半分でいいからウチのミミさんにも度胸が欲しいです…。
まだ赤ちゃんの甥っ子くんが時折奇声を上げるのにビビって最近ウチでゆっくりくつろいだりしないのです。
orz

レインバレッツさんへw

ミミさんも、小さい子が苦手なのですね。動物達は、奇声もですが、予測できない動きなどをするので、苦手にしている子多いそうです^^。

私の前いた子も、じっと我慢して台風が通り過ぎるのを待つっていう様なスタンスでした^^

でも、この写真のネコさんタックル可愛かったです^^
(実際されたら怖いでしょうが^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
