スポンサー広告



バトン等w

『牧場物語』のバトン見つけてので回答してみましたw

牧場物語バトン

Q1 あなたの名前をどうぞ
A1 ai-rvdogですw
Q2 いままでに、牧場物語をプレイしたことがありますか?
A2 はい。結構プレイしているかとw
Q3 牧場物語のなかで、一番好きな作品はどれですか?
A3 ルーンファクトリーシリーズもすきです(評価分かれますが)。でも、一番は、これから入ったので『ハーベストムーン』(PSP版ですが)
Q4 ではこれから、その作品について質問に答えてください
A4 OKです♪
Q5 主人公の性別は? また、名前は?
A5 男の子だったかな。女の子にすると結構悲しいことに・・・。
Q6 牧場の名前は?
A6 オレンジ牧場(柑橘類好きなのでww)
Q7 犬、猫、馬の名前は?
A7 う・・・わたし、犬は前飼ってたこと同じ名前なので、パスです。猫=にゃんこ 馬=うまうま(ってなんてネーミングセンス><)
Q8 家畜はどのくらいいる?
A8 鶏とか、牛とか飼ってますね(牧畜は、農作に比べてお金たまりにくいですので、あまり力入れないですが
Q9 今、何年目?
A9 覚えてないです^^
Q10 結婚した?
A10 はい。結婚イベントは済ませましたよ^^(女の子だとここで終了☆なんですが^^;)
Q11 相手は誰?
A11 ランちゃん?愛情度も凄く上がりやすいです(大好物を簡単に作れますし)。キャラも可愛いww
Q12 相手のいいところは?
A12 元気で、一生懸命なところかな(?) ←あんまり覚えてない^^;
Q13 逆に悪いとこは?
A13 空元気で押し切ろうとして無理するところあったような?
Q14 子供はいる?
A14 いたと思いますよ^^
Q15 男の子?女の子?
A15 女の子でした(って、牧場すると絶対女の子に子供なるのどうして!?)
Q16 子供の名前は?
A16 覚えてないです^^;
Q17 牧場の自慢はありますか?
A17 ありますよww
Q18 それは何?
A18 村一番の牧場さ♪
Q19 一番好きな作物は何?
A19 パイナップル(世の中 金次第♪)
Q20 逆に嫌いなのは?
A20 ないよ^^
Q21 好きな住人は誰ですか?
A21 みんないい人だよね(この中の人たち)
Q22 逆に嫌いな住人は?
A22 う・・・ん。いないとおもうww
Q23 主人公に喋って欲しいと思ったことある?
A23 ルーンファクトリーシリーズはしゃべりますしw
Q24 アニメまたは映画化してほしい?
A24 見る人いるのかな?ルーンファクトリーとかの方がゲームの評価はあれだけど、アニメには向いている気がします。
Q25 いきなり牧物の世界に入り込んでしまいました。まずやることは?
A25 草むしりなどの整地ですww
Q26 牧物でまず一番最初にやることは?
A26 整地と、村人との交流♪
Q27 やったぁ!!って飛び上るほど嬉しいことはなんですか?
A27 ゲームの性格上あんまりないと思いますが、友好(愛情)度がUPした時ですかね^^;
Q28 最新作が出たら買う?
A28 結構チェックしてますよ。
Q29 牧場物語について一言どうぞ
A29 もっと評価されてもいい作品だと思います。私も最初見た時は、作物育てるゲームっていうイメージだったので、あれでしたが。
Q30 ここまでお疲れ様でした
A30 はい。楽しかったですよw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
