スポンサー広告

スポンサーサイト


けいおん

アニメ 『けいおん』最終回は、9月14日に決定だそうです

 現在放映中のアニメ『けいおん』の最終回が、9月14日(第24話)になることが決定したそうです。

その後も25・26話と放送されるそうですが、その2本は、番外編となる予定とのことです。

原作の方も、10月号の『まんがタイムきらら』で連載終了が確定しているので、いよいよアニメも原作もラストが近づいてきました^^。

 悲しいけど、楽しませてくれてありがとうございました。

にほんブログ村 トラコミュ けいおん!へ
けいおん!


にほんブログ村 アニメブログへ

 よかったら、↑ポチお願いします 
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

もーすぐ けいおん終わっちゃうのかー 寂しいなぁ
こっちだと数週は遅れてると思うので ちょっと長く楽しめるかな
文化祭後のみんなの姿には泣けました
キャラが良いし 終わっちゃうの勿体ないなー

みうねこさんへw

はい^^;。原作&アニメも同時に終了という情報は凄く残念ですv-406

ラスト2話が、番外編みたいで、14日の放送が最終回みたいです^^。

ちなみに、私の地元の福岡は、28局の中でも一番最後なので、文化祭のエピソードまだ見れないですが、感動できるのですね。

そういえば、唯達3年生組みにとっては、最後の文化祭なんですよね。

部活とかの引退の前って凄くさびしい思いをしていたの思いだします。

って、中学でしか入ってないですが^^;(ちなみに強制でした。入るの><)


もうすぐけいおんも終了で、寂しい思いもありますが、
自分も高校三年生なので、心に残る話がたくさんありました。

高3は、すべてのことが最後なのだというさびしさがあって、
とても共感できます。そして、けいおん部のみんなが同じ大学を
目指してがんばってるのを見て、自分もがんばらないといけないなと
思いました。

最終話まで目が離せないので、残りの話も楽しみです。

よっしーさんへw

そうですよね^^。最終学年って色々大変なことも多い上に、イベントなどは、これで最後とか思うと凄く寂しい気持ちになりますよね^^;。シミジミ

でも、もうすぐ唯達の3年間の物語も終わってしまうと思うと凄く寂しい反面、楽しみなので最後まで目が離せないっていう気持ちになります。

あ、それと、本日は、KAIの方で色々素材集め手伝っていただいてありがとうございました。育成キャラのナルガ装備にも、おかげさまで耳栓スキルを付けることが出来ました^^。

セカンドキャラでも赤フルフルの翼を大量にゲットできましたので凄く大漁でしたww。

よっしーさんもギー太パワーアップおめでとうございました。

それと、誇りをかけた試練などにも裸で臨まれていてカッコよかったですよ^^。

明日大変でしょうが、頑張ってくださいねww

私も眠くなってきたので、今回はこの辺でww



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
