スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

MHP3 発売日 12月1日に決定!?

 実は、8月の頭くらいに、この情報は私のところに届いていたのですが、まだ決定でないということだったので、記事に書いていませんでした。

 PSP版 MHP3の発売日が、2010年12月1日に正式決定したと発表があったそうです 

 今まで、色々情報が錯綜していたので、どうなるのかなとか思っていましたが、どうやら公式情報としてUPされていたので、間違いないと思います^^。

 ちなみに、価格は、5,800円とのことです^^。

 最近では、アイルー村の発売もあって、KAIでも人がまた増えているような気がしますので(アイルー村の部屋もKAIに早速登場していましたし)、これから引退された方々がまた復帰されるのではないかと楽しみにしています^^。






 にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


モンハン・攻略ブログ

よかったら、↑ポチしていただけると嬉しいです

スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

発売日決定しましたね♪

あと3ヶ月か~楽しみ楽しみ^^

情報ありがとうございました!
私の周辺もこの話題で持ちきりで
今までPSPには手を出していなかった狩友も、
参戦するとかしないとか^^;
初回特典版や初出荷分は確保したいので・・
しばらくは要チェックな情報ですね♪

購入は当然の決定としてアイルー村も3rd発売までにちゃんと
終わらせなきゃ…!
アナログスティックの調子もあまり良くないし、PSP本体の新調も
視野に入れ検討を進めたいと思います♪
私一人アイルー村で頑張っている結果、狩友に対してどの程度の
アドバンテージが得られるのかも楽しみですね~。

noriさん へw

発売日とうとう決定しましたね^^。実は、記事にあるように1ヶ月ほど前私のところには不確定ですが情報としては入ってきていたので、凄く楽しみですww。

この話題を取り上げておられるブロガーの方もたくさんいらっしゃいますが、この情報やアイルー村効果でまたKAIで会える方が増えるのが楽しみです(この間のようなチーターはお互い勘弁ですが><)

Isさんへw

そうですね^^。ググってみたら既に活発な情報が飛び交っているようですが、まだまだホットなネタでは(!?)と思ったので、記事にしてみました^^。

本予約の受付自体は始まっているのか分からないのですが、私が予約(バイト)している書店では、70本程の初回入荷予定につき、50本ほどが既に予約入っているようです^^。

でも、特典って言うのも何気に楽しみですね^^。私的には、アイルーのぬいぐるみとかほしいです^^。

以前ISさんのブログで公開されていた手作りアイルーがめちゃくちゃ可愛かったのでww。

実は、この情報の他にも11月の後半発売予定って言う情報も同時に入っていました^^;(もう出してもいいですよね。正式に告知ありましたし^^)

レインバレッツさんへw

レインバレッツさんも、購入確定なのですね^^。これからもまた何かありましたら、こちらの方でも情報UPしていきたいと思います^^。

う・・アイルー村いいですね^^。KAIでも、アイルー村のアリーナ出来て、結構にぎわっているみたいなので、凄く興味あります^^。

でも、アイルー村で育てたアイルーが、MHP3にも来てくれるって言う情報はあった気がするので、それは凄く楽しみですね^^。

KAIで両方(2G&アイルー村)プレイされている方から、昨日聞いた情報によればポイント(?)が釣りや狩りでたまるそうですが、それがなかなか貯まらないって仰ってました^^。

レインバレッツさんのブログの情報からも、ランポスとかと戦っているっていう情報見たのですが、アイルー達がモンスターと退治するなんて凄くかわいいですね^^。

アイルー村の記事なども、機会があれば楽しみにしていますv-398

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
