スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

『屍鬼』というコミック読みました^^

 この作品は、現在アニメも放映中なので、ご存知の方も多いかと思いますが・・・。

私の住んでいる地域(福岡)でも、テレビ熊本が受信できるので(かなり離れてますが^^;)、少し遅れて視聴しています^^。

 ネタばれっていうのは、まずいと思いますので、内容に関しては書きませんが。原作の方も、ある登場人物が死ぬ場面までは読んだのですが、この作品自体が、主人公なし(主要人物はいますが)な上に、やたら登場人物の数が多いので、読んでいて「あれ?この人誰だっけ?」って感じでわけが分からなくなっていたので、読むの挫折したので、原作はラストどうなったのか、ネタばれWIKIに書いてある程度のことしか分からないのですが^^;。
 (原作って言っても、新装版なのですが、読んだの^^)

 挫折した本だったのですが、アニメも視聴できる地域に住んでいるということとコミック化されているということで、こちらの方で追いかけています^^。

 結構原作とコミックでは、変更点多いので、それが気になるという方もいらっしゃるようですが、私はどちらも楽しめました^^。

 勿論、この作品のほうが発表早かったのですが、私が好きな『ひぐらしのなく頃に』等とも似た印象があるので、それらが好きな方とかにもお勧めかもです(私は、原作最後まで読んでいないので、この『屍鬼』という作品のテーマ自体はよく分かっていないのですが^^)

 コミック自体は、全巻揃えていますが、原作のラストを知らない以上、どのようなクライマックスを迎えるのか凄く楽しみです^^。

 う・・・ん・・・・。この記事自体何を言いたいのか、書いた本人でさえよく分からないような文章になってしまってますが、とにかくお勧めなので是非一度読んでみてください。

 原作は大作な上に、人物の相関関係とか複雑なので、慣れない間は苦戦するかもですが^^

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 にほんブログ村 アニメブログへ

 よかったら、↑ポチしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : 屍鬼(藤崎竜)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。