スポンサー広告

スポンサーサイト


面白動画&公式アニメ動画

アニメ『灼眼のシャナ』 第二期 第一話 公式動画♪



今回は、数年前に放映されていた『灼眼のシャナ』の第二期の第一話を紹介させていただきます^^。

動画などが思い場合は、低画質で閲覧してみてくださいね。この動画も期間などは指定されていませんが、放映期間などが終わった場合は、閲覧できなくなるのでご了承ください。

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 アニメブログへ

よかったら、↑ポチしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

はじめまして!

シャナⅡ懐かしいですねー。
私も半年ほど前にようやく初期から最後まで見ました(´∀`)
原作はあまり読んだことがないのですが、アニメはまだまだ続いてほしい!と思わせるような良作でしたね。

奏さんへw

こちらこそ、はじめまして^^。

私原作は読んだこと実はないのですが、アニメの方は、友人に薦められてレンタルでみた記憶がありましたが、ブログ公開許可の動画として第一話が挙がっていたので、こちらの方で貼り付けさせてもらいました^^。

原作の方も凄く人気がある作品で、アニメにも負けないくらい知名度が高い作品のようですが、読めていないのが残念です^^;。

あ、すみません。いつもの癖でついだらだらと書いてしまいましたが、初対面であまり長く書くのはどうかと思いますので、この辺で失礼しますね^^。

では、奏さんのブログさんのほうにも遊びにお邪魔させていただきます^^。

またよかったら、遊びに来てくださいね^^。

では、失礼します♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
