スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

XLINK KAIに行ってまいりましたw

 実は、最近PSPもですが、ちょっと体調崩していたりしたので xlink kaiに行っていませんでしたが、調子が良かったので遊びに行ってみました^^。

 最初は、Rさんとプレイしていたのですが、しばらくすると悪魔猫お持ちの方が来てしまい、また少し部屋の雰囲気悪くなったのですが、何とかプレイしていました。

 その後、Rさんが別のフレさんに呼ばれているということで離脱されました^^。

 その後、AIRさんとペア狩りに近い状態でプレイしていたのですが、よっしー さんNADESIKOさんが来ていただけたので、しばらくこの4人でプレイしていました^^。

 AIRさんが、仕事とのことで離脱されることになったので、ここでAIRさんとは分かれることに。

 その後、一端離脱されていたRさんが戻ってきて下さって、その後もG2&G3の大連続をまわして楽しんでました^^。

 因みに、その中のチャットで出ていたのですが、RさんNADESIKOさんのお二人ともよっしーさん達が活動されている流星軍団という猟団をご存知でした^^。

 youtubeにもいくつも動画をUPされているので、良かったら流星軍団の皆さんの動画チェックしてみてくださいね

 その時のチャットでも書いていたのですが、凄い知名度なのですね^^。以前、こちらでもお世話になっているあるメンバーの方が、メインで会話されている時も、お知り合い方がたくさんいらっしゃったみたいで、その知名度と人気の高さに驚かされたことがありました^^。

 その後も数クエ楽しく行っていたのですが、私の眠気が復活してしまいましたので、部屋を解散とさせていただきました^^。

 遊んでくださった皆様ありがとうございました。上にいつものごとく名前出していない方もいらっしゃいますが(こちらのブログにコメントでID出してくださったのみ公開させていただいてます)。


 凄く楽しかったです。またよかったら遊んでくださいね。小学生の日記レベルの文章ですみませんが、ありがとうでした^^。

 にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


モンハン・攻略ブログ


 良かったら、↑ポチしていただけると嬉しいです

 
スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

楽しく狩りが出来たのならそれでいいじゃありませんか♪
ウチのリアル集会所なんかみんな狩魂が死にまくりでヒドいですよ?
みんな早く3rdがプレイしたくて堪らないようです。
アイルー村に通ってるのも私だけですし…。

昨日はとても楽しかったです。
最近は猟団で集まれることは少ないのですが、
こうして記事で猟団について取り上げてもらっているおかげで
流星軍団について知る人が多くなっております。
本当に感謝ですわ。
今後も部屋が空いてたらお世話になります^^;
またよろしくです。

キャラ名(MI)から変えました

この間私のブログの方に同じお名前の方がいらっしゃるということをお聞きしたので、キャラ名(M)から、IDとHNのこちらのPEACHの方にコメントの際変更させていただきました^^。

ai-rvdogさん、今でもKAIでたくさんの方とプレイされているのですね^^。

私達が、チームでいつも遊んでいた当時(Yさんとあの迷惑さんの4にんで)、ai-rvdogさん一番苦手と言われていたヘヴィーボウガンを練習したいと仰っていて練習を始められたの覚えてます。確かその当時も前のキャラでは、剣聖&増弾のピアスはゲットされていたと記憶していますが^^;。

でも、最後お会いした2週間ほど前には、太刀とかの使用回数抜いてもうすぐ900回に迫ろうという勢いだったのでビックリしました^^。

記事によれば悪魔ネコさんとまたお会いされたそうですが、ああいうのってどうしているんでしょうかね(怒)。オンラインには絶対持ってこないで欲しいです。KAIとかだと通報するのも面倒ですし・・・。

昨晩[e:781]は有難う[e:466]御座いました

こちらこそ昨晩は楽しかったです。またお部屋に遊びに伺います。
季節の変わり目ですので、体調管理に気を付けて下さいね。
もしかして、キャラ名被ってたのは私ですかね~。

レインバレッツさんへw

リアル集会所は狩り魂は今停滞気味なのですね^^。

実は、私も定期的に停滞期と活動期が交互に来ていたりします^^。

8月の頭に入るまでは、ソロとかKAIとか偶に行きますが、停滞期だったのですが、最近はまた活動期に入っていたりしてます^^

KAIフレさんが、イン率落ちてきて会えなくなったりすると野良メインでいたりするので、停滞期に入りますが^^;

私も因みに、MHP3発売楽しみです^^。

オンラインでチート使うのは、絶対駄目だと思いますが、楽しくプレイさせていただいてます^^。

よっしーさんへw

こちらこそ凄く楽しくプレイさせていただきました^^。

でも、記事にも書いてますが、凄いですね^^。知名度^^。

あまりの知名度の高さに、驚きです^^。あんまりコメントとかは残してないですが、動画など拝見させてもらって、私のPSの低さにへこんでます^^。

もしお暇な時は、気楽に遊びに来てくださいね^^。時間帯にもよりますが、結構最近KAIに遊び行ってますので^^。

ではでは^^。あ、因みに『けいおん』原作最終回見ましたv-411

PEACHさんへw

ご配慮ありがとうございます^^。実は、同じお名前のMさんという方居られて、その方にも凄くお世話になったのですが、お名前が混同される恐れがあると思いましたので、HNやIDの方に使っていただいて凄く感謝です。

その方のギルカの方も私未だ持っているので、その方のギルカの表記とブログのHNの方が一致しておりますので、PEACHさんでないとするとその方だと思うのですが、livedoorブログでブロガーとして復活されていたのですが、同じお名前でFC2ブログで書かれていたので、「同一人物では?」などと思いいきなり隠しコメントで送ってしまったために、相手のブロガー様の方から、お返事をいただけていません。

考えてみれば、いくら隠しコメントとはいえ、いきなり来て、不躾なコメント(PEACHさんと同一人物ですか?など)を送れば、相手の方も反応できないと思うので、私の書き方がまずかったと思います^^。

・・・・・・・・・・・・・
そうですね^^。2年ほど前から1年ちょっと前までにかけて、ほぼ毎日に近い勢いでYさんやPEACHさんとあの方でいっしょに楽しく行っていた思い出があります^^。正直この人のことは思い出したくないですが・・・・。

当時は、未だKAIの場所でさえ、殆ど勲章コンプされていなかったのに、初めてお会いした時に既にコンプされていたの見てビックリしました^^。

私、当時G訓練とか、サイズ系等、行ける気がしていなかったので^^。

1stキャラでも、2ndでも、コンプできたのは、PEACHさんのおかげだと思います^^。

因みに、私本日で、KAIデビュー2周年でした^^。どうでもいいことですが、初めてお会いしてからそんなになるのですね^^。

air-さん へw

-air-さん 、先日はどうもありがとうございました。こちらこそ凄く楽しかったですよ^^。

しかも、こちらのブログにもまたコメントくださいましてありがとうございました^^。

あ、はい^^。季節の変わり目なので体調崩しやすいのでその点も気をつけておきたいと思います^^。

あ、因みに、AIRさんと、PEACHさんとはまったくかぶっておられませんのでご安心ください^^。

インできる時間が比較的遅い上に、いきなり来る眠気とともに解散なんていう変な部屋で申し訳ありませんが、いつでも遊びに来てくださいね^^。

でも、最近ギルカにこのブログ名かいているのに加えて、あちらのIDとこちらのHN統一したおかげで、ご一緒して下さったたくさんの方からコメントいただけるようになったので凄く嬉しいです^^。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
