スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

Xlink kai導入2周年です(書くネタない><)

 う・・・ん・・・。書くネタがないのでこんなのですみませんが、本日14日は、私事ながらXlink kai導入2周年です。

 自分でも、「なにこのネタ、!?」って感じですが^^。因みに、13日も行ってみたのですが、何気にちょっと調子悪かったようなので、諦めました^^;


 ネタがないのですみませんが、ちょっとしたお知らせでしたw



にほんブログ村 ゲームブログへ


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


モンハン・攻略ブログ


良かったら、↑ポチしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

kai導入2周年おめでとうございます♪

2年も前からkaiやってたんですね~^^
私も2年位前に導入してみようと思ってアダプタ購入して挑戦してみたんですが…その時は結局設定できずに断念しちゃいました(+_+)
でも結局パ○ンコ勝ったおかげでPS3購入出来てアドパの方が出来る環境になりました
今でもPS3はアドパ専用機ですがw
そして2カ月位?前にもう一度アダプタ買いなおして設定したらすんなりkai導入出来ちゃいましたw

aiさんにはkaiの事やトンネルの事など色々教わって大変助かりました
今後とも役にはたたないと思いますが時間が合えばkaiで遊びましょう~☆

今後も楽しいモンハンライフを♪(^O^)/

X-link導入二周年おめでとう[e:405]です[e:466]

継続は力ですね、私もお陰様でaiさんと廻り合いましたし。
これからもちょくx2遊びに伺いますね、宜しくお願いします。
昨日事件が有りましてMHP2G データ飛んでしましました…。でも、バックアップ取ってたんで10日分戻っての再起になりました、金冠集め&ヨッシ-さんのGC等々集め直しです。
また宜しくお願いします。
それではまた…ノシ。

2年とはすごいですね(゚口゚;)
私はまだ導入して半年前後で、ようやく慣れてきたかなというところですw
とにかく2周年おめでとうございます!

noriさん へw

2年前、私はソロしか出来ない環境だったので、どうしてもオンラインでプレイしてみたいということを思って、設定結構苦労しましたが、無事Xlink kaiを導入することが出来ました^^。

当時は未だあまりコンプとか勲章されている方も少なかったですが、凄く活気がありました^^。MHP3の発売が近くなって来たりしたおかげでまた最近は人が増えてくれたので凄く嬉しいです^^。

因みに、私は、チャットでも言いましたが、PS3を持っていないので、アドパにはいったことないですが、またご一緒していただけると嬉しいです^^。

因みに、TUNNELなどについては、解説ブログ様紹介しただけですのですが、導入できたのなら何よりでした^^。私の場合は、KAIがおかしい時の緊急避難用として利用していますが、もし良かったらTUNNELのほうでもよろしくです^^。

-air-さん へw

データが消えてしまったのですか?

データ消去って言うの自爆とあれとありますが、どちらにしてもきついですよね^^;。

でも、10日前とか直近のデータがあったのは幸いでした^^。

私もちょっと前に、あれのせいで再び消えたことありましたが、その時はなぜかほんのわずか前にバックアップ取らねばって思って取っていたので、虫の知らせだったのかと思います^^;。

確かそのキャラはランスで縛っているということを仰っていたので、凄いですね^^。

私槍系は、双剣や弓の次に嫌いです^^;。

奏さん へw

思い起こせば、長いようで短い2年間のKAIライフです^^;。

奏さんも、Xlink kaiでも活動されているのですね。もし機会があれば是非にご一緒させていただきたいです^^(ありえないくらい下手くそですが^^;)

しかも、長くしているのにまったくPSが上がっている気がしません^^。

因みに、私のKAIライフは、導入後1年程は、ほぼ同じ方々と毎日の様に遊んでいましたが、ある出来事から半年の休憩を挟んで、また春過ぎからKAIの方で活発に活動しています^^。

2周年おめです(-^〇^-)

ほんとに長生きゲーですよねw私は人生でこんなに長いことプレイしたゲームは初めてです。またお会いしたらよろしくです( ̄∀ ̄)

NADESIKOさんへw

お祝いコメントありがとうございます。

2周年はめでたいのですが・・・・。最近凄く私KAIの方が不安定になってますので、誕生日的なものが命日にならなければ良いと祈ってます><。

公式とかでもよく鯖落ちしていたりするので、少し心配です^^。

また、ご一緒できるときが合ったらよろしくお願いしますね^^。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
