スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひぐらしのなく頃に等

『うみねこのなく頃に』 発売決定

 昨日公式サイトのほうもリニューアルされたので、こちらの方で紹介したくてUPして見ました。

『うみねこのなく頃に』ゲーム版公式サイト

ひぐらしも、PS2やDSが出たりしたので、この作品もそろそろって言われていたみたいですが^^;。

うみねこのなく頃に
~魔女と推理の輪舞曲~

ジャンル
連続殺人幻想ノベル
価格
希望小売価格 7,980円(税込8,379円)
発売日
2010年12月16日(木)予定 (公式サイトより転載)



 残念ながら、私はPS3もっていないので、プレイすることは出来ませんが、また情報あったらUPしていきたいと思います^^。

 ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ゲームブログへ

 良かったら、↑ポチしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開IDさまへw

えっと、今回のコメントに関しては、隠しコメとされていたので、今回はHNの方を非公開様とさせていただきます^^。

トップページに書いているように、いつもは隠しコメントに関しては、HNの公開するとまずいと思われるもの以外、公開していましたが、今回は、非公開様とさせていただきすみません^^。

そうですね。PS3での発売ということなので、私にとっては凄く残念ですが、とうとう『うみねこのなく頃に』もコンシュマーゲーム化されましたね^^。

アニメの第二期も凄く個人的には、楽しみにしているのですが、DVD等のグッズの販売・レンタル等が何げに苦戦しているので、微妙なラインにあるって聞いたので、是非このゲームには期待したいと思います^^。

竜騎士07さんの作品私どれも凄く好きです『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』『おおかみかくし』等。

他のブログさんでたくさん関連ブログさんがありますし、書くと長くなりそうなので『なく頃に』シリーズなどの感想あえて書かないようにしてますがv-398

いつもコメントいただきまして、ありがとうございますww。



本編すら未だ終わってないのに
何処まで どんな風に出すの? PSっ

みうねこさんへw

『ひぐらしのなく頃に』は、原作だけでなくPS2版やDSも一部プレイしているのですが、今回も同じアルケミストからの発売になるということですが、どうなるのでしょうか^^。

PS2版の『祭』では、原作最終話の「祭囃し編」を収録しないで、オリジナルの「澪尽し編」に変えて、凄く不評だったようですが、今回はどうなるのでしょうか^^。一応、コンシュマー版の最終話って言うの付けるんでしょうかね^^;。

原作『うみねこのなく頃に』は、未だそれほどプレイしていないのですが(途中リカバリーしたのでデータ消えてしまいました><)、アニメ第二期も含めどうなるのか今後の展開凄く楽しみですww



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。