スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

訪問者数が、20,000人を突破しました^^

 今回こちらのブログの訪問者様の数が、なんと2万人を突破しました

 私のブロガーとしてのライフは、前は、アメブロで活動していたのですが、そのあと閉鎖。

冷却期間をおいてYAHOOブログ開設→(縛り多かったので)こちらへ引越しという流れで、こちらのFC2ブログの方に移ってきました^^。

 開設当初は、訪問者様の数がなんとゼロなんていうこともあり、そこそこ遊びに来てもらっていたYahooブログが良かったなぁと後悔したこともありましたが^^。

 いつも応援してくださったりするブロともさんや相互リンク様、常連様などのおかげでここまでアクセス数を伸ばすことが出来ました。

 次は、YAHOOブログ開設&お引越しから1周年を目指して更新続けて生きたいと思いますので、これからもよろしくお願いします^^。

 あ、それと後2点ほど嬉しいことがあったので、こちらで続けさせてくださいませ^^。

今回、レインバレッツさんに頂いたコメントでなんと、通算3000コメントも達成できました^^。

いつもコメントくださいます、皆様本当にありがとうございます。レインバレッツさんにもいつもコメントいただいて本当にありがとうです。

こちらの酒とか狩友とかネコとかのアレなブログ様(レインバレッツさんのYahooブログ)の方も、たくさんの素晴らしい写真もですが、毎日更新という凄い記録を続けられているところなので、良かったら、是非遊びに行ってみてくださいね^^。

それと、最後になりますが、この間相互リンクを結ばせていただいていたvictory0904さんの方より、嬉しいことにブロとも申請を頂いておりましたので、喜んで承認させていただきました

 その際の記事です(2010/08/18 付)

 Xlink kaiの方でもいつもお世話になっている方なのですが、これからもよろしくお願いしますね

 しかも、victory0904さんが活動されている流星軍団の方は、KAIでも凄く知名度高い方々です^^。

 

 
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ありがとうございます

承認ありがとうございます。
そして記事にまで書いていただいて・・

これからもよろしくお願いしますね^^

おめでとうございます!!

これからもお互いにブログがんばりましょう!!!


これからもよろしくお願いします。

あと、この記事に関係ありませんが、自分もバンド仲間からPSPを譲ってもらったので3rdから現役復帰することになりました。(`∇´ゞ

20,000Hit突破おめでとうございます♪
狩人風に言えば『全てを飲み込む"力"の証明』wな感じですよ。

しかも私がコメント3,000Hit目を踏んでいたとは感慨もひとしおです。
ただ私一人で成し得たモノではないのでリンク付きで記事掲載されちゃって正直「旦那さん、いいのかニャ?」と思わないでもないのですがこれも所謂『一つの節目』という奴でしょうか。
今回私は偶々運が良かったんですね。

次の節目はどなたが栄光の座に輝くのでしょうw。
今後ともお互いまったり頑張りましょう。(´ω`)b

o(*^∇)ノ^;+.☆.おめでとうございます♪

おめでとうございます!
さすがの2万ヒットですね!

私もいろんなブログサービスを経験しましたが
それぞれにクセがあって
今のサービスに至っています。
実際に利用してみないと
選ぶのは難しいですよねw

これからもず~っと見に来ますので
長く続けてくださいね♪(^-^)b

2万ヒットおめでとうございます♪

2万ヒットとはまたすごいですねw

まだ訪問して日は浅いですが、毎日更新を楽しみにしてます(≧∇≦)
これからもがんばってくださいね!

victoryさんへw

紹介いらないということだったのですが、結局記事にしてしまいました^^。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。

因みに、KAIの方偶にサーバーが、私の場合落ちているようですが、何とか今日数クエ行ってみましたが安定していたようなので、復活できました^^。

また良かったらKAIの方でもよろしくですw

機械的な馬鹿さんへw

いつもコメントいただいてありがとうございますww。

しかも、私の場合は読み逃げが多いので申し訳ないです^^。

あ、因みに、私は、トップに書いているように読み逃げまったくOKなので、これからも末永くお付き合いください。

PSPを新たにゲットされたということで、MHP3に向けて現役復帰されるのですね。また記事の方楽しみにしていますww。

レインバレッツさんへw

お祝いコメントありがとうです^^。

ち・・因みに・・・管理画面上からコメント数も確認できること自体、最近知りました^^。

おそらくこれ以降も良く分からないまま見ていて流してしまうと思います^^。

はい、これからもまったりとお付き合いくださいv-398

Isさんへw

はい。元々は、アメブロで活動してました^^。そちらのブログの方では、Xlink kaiでの活動ログやそこでお会いした方々との交流がメインでしたが(って、最近その記事ここも多いですね^^;)。

最近は、やっとこちらのブログの機能を把握してきた感じです^^。

ある悲しい方のおかげで閉鎖してしまいましたが、もうググっても引っかからないようなのですが、因みに『わくわくアイルーとモンハン村』って言うブログ名でした^^。(某ゲームタイトルに若干似ているような気もしますが^^。もう、ググっても、出てきませんってなるみたいです^^)

こちらこそ、これからも遊びに伺いたいと思いますのでよろしくお願いしますね^^。



奏さん へw

こんな何もないブログを見つけてくださって、何度もコメントいただいて凄く感謝です^^。

コメントしようとすると、いつもなぜか記事と脱線してしまう上に、長文になってしまうので中々コメントしておりませんが、これからも遊びに行ったりコメント等のこしたいと思うのでこれからもよろしくお願いします^^。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
