スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

風邪引きましたので、しばらく訪問&更新を停止しますw

 特に何もないことですが、風邪引いてしまったので、更新と訪問の方を数日間停止します^^。

3日くらいで復活すると思います^^。

 訪問して、コメント残そうとした記事たくさんあったのですが、一端失礼しますねww。

では、たいしたことない更新でしたが失礼しますww

 こちらのブログのコメ返しも次回させていただきます^^;

スポンサーサイト

風引いてしまったのですか・・・

風を吹き飛ばして復活してくださいね。
お大事に。

また一緒にプレイしましょう^^

最近気温差が激しいですし、体調崩しやすいですよね。
ゆっくり休んでください、お大事にm(_ _)m

今の時期だとまだ夏風邪ということになるでしょうか?
栄養と休息をしっかりとるのが一番いいようですね。
お大事に。(゚Д゚)ノシ

寒暖の差が激しい数日なので、本当に体調管理には気を付けて下さい。
体調悪いと気持ちも凹んでしまいがちになりますから…。元気になられましたら、またx-Linkで遊んで下さいね。

いつもお世話になっております

大丈夫ですか?私も季節の変わり目には風邪をひきやすいので気を付けたいですね・汗

栄養のあるものたくさん食べてはやく元気になってください(>_<)ではお大事にしてください(>_<)

victoryさんへw

はい。何とか熱は下がったみたいです^^。

寝てても、モンハンいじって遊んでいた私って・・・・。という突っ込みもありますが、何とか体調戻ってきました^^。未だだるいですが^^;(じっと寝ていられないのです^^;)

はい。勿論、またKAIでお会いできたらご一緒させていただきたいです^^。

いつもコメントありがとうございました。あ、それとコメントの方エラーが発生して、未だしていなかったのですが、1,000ヒットおめでとうございます^^。

それもまた後日コメントしたいと思いますww。

奏さん へw

お心遣いありがとうございます^^。

熱などは何とか下がってくれたみたいなので、少し楽になってきたと思います。未だちょっとだるいですが^^。

いつも暖かいコメントありがとうございます

レインバレッツさんへw

今の時期の風邪だと未だ夏風邪って言うのでしょうか^^。

今年は、何気に悪質な夏風邪だったようなのですが、時期を過ぎてひいてしまいました><。

お粥がメインでしたが、何とか食べてましたww

お心遣いありがとうございましたww

-air-さん へw

体調崩して寝ていたはずなのに、偶にPSPや携帯をポチポチ押してました^^。

そうですね。確かに体調崩すとテンション下がってしまうので気をつけたいと思います^^。

はい。こちらこそ、またKAIの方でも遊んでいただけると嬉しいですww。

前仰っていた、ギルカが消えてしまった件ですが、その期間で交換されていたよっしーさんたちのギルカまた交換できると良いですね。

NADESIKOさんへw

NADESIKOさんも体調崩しやすいのですね。私確か3月位にも体調崩したので今年風邪2度目でした><。

私の場合喉が必ずやられてしまうので、不快感が結構続きます><

あ、それと、KAIの方でもですが、こちらのブログの方にもたびたびコメントいただきまして本当にありがとうございますww。

また、御一緒していただけると嬉しいです。最近KAIの方で交換したギルカから遊びに来てくださる方が結構いたりするので凄く嬉しいです^^。

それと、いつも寝落ちに近い形で解散してしまって、すみません。

部屋作っていることが多いので、良かったらこれからも遊びに来てくださいww

あらら。。。風邪ひいちゃってたんですね
連休中は寝込んじゃってたのかな?^^;

元気になったらまたkaiでご一緒しましょう~☆

風邪引いてしまわれてしまったのですか!∑
最近、急に寒くなったり暑くなったりしますもんね><

大丈夫ですか?>< お大事に・・・!


noriさん へw

お見舞いコメントありがとうございます^^。

一時期先週の始め頃は、KAIの方がおかしくなってしまっていましたが、最後の方は安定していたと思うので、またお会いできたらよろしくお願いしますね^^。

はい。ちょっと連休中は残念なことになってました><

美希さん へw

はい。朝凄く冷えたかと思えば、お昼はまだまだ夏の延長みたいな感じなので、体調崩してしまったのだと思います^^。

今年の風邪は凄く性質が悪いということを聞いたので、美希さんも気をつけてくださいね^^。

喉や鼻はおかしいですが、何とか熱も下がっていますので、大丈夫そうです^^。

連休中はずっと寝ているハメになりましたが^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
