スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

さようなら、PSP><

 う・・・つ・・・ついにこの日がやってきてみましました・・・。

長年にわたって使っていた、私の愛機 PSP 1000(ホワイト)がついに、天に召されてしまいました

 ずっと使っていただけに、凄く愛着もあり仕方ないのですが、今回3000の中古(赤)を手に入れました。
持っていたソフトの一部などを下取りにしたので、実際には手出ししたのは、3000円程でしたが、新しいPSP凄く軽いし、映像が綺麗です。

 1000の時以上にクリアになっていますので、これからよろしくです。新しいPSPさんww。本当は白を探していましたが、生憎なかったです。

凄く重かったのに慣れてしまっているので、軽すぎるような気がしますが・・・。

 スカイプっていうのは、チャットで前トラぶったので、使うつもりないですが、これからのPSPライフも楽しみです


 
 
スポンサーサイト

3000軽いですよねー。
私のPSPも半年前くらいにスティックがやられて変えたのですが、映像の良さと読み込みの速さに驚かされました(´∀`)

いくら大事に使っていてもいつかその時は来るんですよね…。
ついにソニータイマーが作動してしまったのでしょうかw。
私の2000もきっとそう遠くない将来…。
つか既にスティックがキケンな感じですよ。
クエ中に突然グリッと後ろ向いてソロソロ歩き始めたりw。

奏さんへw

そうですね^^。ビックリするほど軽いです^^

しかも映像も細かいところまで綺麗に表示されてて凄く綺麗です^^。ガルルガさんの背中とか壊れているの分かりにくかったですが、したい確認すると凄くクリアに見えました。

でも、正直言いまして、クイーンランゴスタとかには行きたくないです^^;。気持ち悪いので元々KAIで行くと剥ぎ取り位でしかよらないようにしてたのでv-409

レインバレッツさんへw

は・・・はい・・・。前からランスの如く突撃なんていうこともあったりしていろいろ有ったのですが、今回とうとう私の長年愛用していた1000ホワイトが・・・><

幸い、不要なソフトなどを処分りしたので、実際には手出ししたのが3000円ほどでしたが(新古品だったので)、長年使っていただけに凄く愛着あります。

でも、せっかくだからこれからはビデオキャプチャー等にも挑戦してみたいです^^。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
