スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

ババコンバ亜種訓練 タイム更新できました(しょぼいですが^^;)

 この間何となくババコンガ亜種訓練をしているとタイムが更新できたようなので、UPします^^。

タイム的には遅いのは、皆さんのギルカをいつも拝見していますので、恥ずかしいですが^^;。

 PEACHさんのクックライトの19秒なんていうの私にはとても出せないので、まずは、思い出したときにでもいって、15分タイムっていうの目指します^^。

 でも、残っているのギザミ亜種なのですが・・・、あいつかなりやっているのですが、嫌いなのです^^。

TAとか皆さん凄い方たくさんいらっしゃいますので、私もたまにはいってみたいと思いますww。

 100918_214617_convert_20100924215844.jpg


 100918_214715_convert_20100924215903.jpg

 う・・・・双剣だとかなり早くできる(最速向け)ということですが、めちゃくちゃ怖いですので、逃げ回ってました。何とか5分は切れるのでは?という感じで最初は行っていたのですが、一発おならで吹っ飛ばされてからは、リアルスキル ビビリが発動してしまい、後はラリアット後の隙とかバックジャンプの後とかにしか攻撃できなかったので、その辺がロスの原因だと思いました。

 因みに、最後らへんに思い出したのですが、確かババコンガって、切断は頭よりも尻尾の方が通りやすかったですよね^^;。それもわずかかもですがロスの原因かもです^^;。

 にほんブログ村 ゲームブログへ


 にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


モンハン・攻略ブログ

 良かったら、↑ポチしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

オナラ怖いですよね。

俺もこないだの友人との狩りでオナラでやられてしまい。
モンハンをやっている間ずっと友人A君に「死因オナラ」と言われ続けました。(笑)
コンガは尻尾だとオナラの恐怖があるのでいつも足を狙うようにしています。
早いタイムは出ませんが、無難で安全ですよ。

TA出来る方って本当にすごいタイム出してますよね。
私は訓練所では採集しながら無難にやってたのでタイムなんて問題外でしたw

それに、いつもの装備を使えないと予想以上に戦闘が長くなったりしますね(゚口゚;)

機械的な馬鹿さんへw

はい。途中まではかなりいいペースだったと思いますが、一撃受けた後はいつものスーパーチキンになってしまったのでタイムはこんな感じになってしまいました><。

確かに、足っていうのも良いかもですね^^。参考にしてみます^^。

オナラ脅威ですね。このメニューは、幸い抗菌(?)が発動していたようなので、無効化できるのに、逃げ回るなんてなんてチキンなのでしょうか。しかも、アイテムにシビレ肉あるの忘れてました><

奏さんへw

そうですね^^。ありえないようなタイムでクリアしている方たくさんいらっしゃいますよね^^。

前の時もヘタレなので、私の場合は10~5分くらいが精一杯でしたが、凄い人になると5分をすべて切るなんて人もいらっしゃるのでそんな方見ると自分のPSの低さを思い知らされます^^。

でも、いつも思いますが、クック訓練19秒ってどうやって出したのか謎です。その方訓練所の回数最後お会いした時1200こえておられたので、訓練所ライフの賜物なのでしょうか^^。凄いです^^。

そうですね。最速向けの武器が双剣とか弓とか自分が嫌いな分野のだったりすると、他の武器で練習しています(ある意味苦手が最速向けってある意味クリアしやすいってことだと思うので、ラッキーだと思ってますが^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
