スポンサー広告

スポンサーサイト


かわいい動物動画(youtube等より)

にゃんにゃんズ^^



寒くなってきたこの時期に見るといっそう可愛い動画ですw。

いわゆるネコ団子という状態のネコさん達ですが、可愛いですよww

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 動画紹介ブログ ペット動画へ
にほんブログ村

良かったら、↑ポチしてください
スポンサーサイト

これは和みますね、猫たちも幸せそうです(´∀`)

ペットショップか何かでしょうか?
もしこれだけの数を飼っているのだとしたらお世話が大変そうですねw

長椅子に乗れなかった2匹のにゃんこさんが可哀想…。
合計11匹…でしょうか?
エサ代とか凄いことになってそうですよね~w。

すごくかわいいにゃんこちゃん達ですね^^w
ぬくぬくしてて気持ちよさそうです…

ブログ訪問ありがとうございましたっ
ミュンヘンは寒くなってきたので、、リスっぺ達も冬眠の準備で
大忙しなのでしょうか?w

また、遊びに来ますっ><でわでわ 空子

奏さんへw

確かに、ニャンコさん達幸せそうですねww。仲良く猫団子作って過ごしているようですねww。

う・・・ん・・どこの風景なのでしょうか^^。

因みに、私は何気にコメントから、個人で飼われている方のUPされたのではないか?と思ってます^^。

どうなのでしょうか^^。正解は・・・・分かりませんがv-410

レインバレッツさんへw

確かに椅子が狭くて輪に入れなかった猫さんも一部いらっしゃるみたいですね(←なぜ敬語^^?)。

でも、寒いと猫さん達猫団子を作って暖を取るのですね。凄く可愛い猫さんたちでした。

輪に入れなかった猫さん達次こそは!?なのでしょうかww。

空子さんへw

はい^^。凄くかわいい動画だったので、こちらの方にもUPしてみました^^。

でも、私も猫団子の中に入れてもらいたいです。天然湯たんぽみたいで気持ちよさそうですね^^。

そちらの方は、もうそんなに寒いのですね><。う・・・嫌だ。私寒いのにめちゃくちゃ弱いです(日が短くなるのも好きじゃないですし)

リスさん凄くかわいかったです。庭にあんな可愛い天使が来てくれるなんて凄くうらやましいです^^。

はい。記事の内容も一定でない凄く変なブログですが、これからもよろしくお願いしますね^^。

私も、空子さんのブログの写真凄く好きですv-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
