スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

皆様本当にありがとうございます♪

 皆様のおかげで、こちらのブログの訪問者様の数が、ほんの先ほどですが21,000人突破したようです^^。

 いつも同じようなことを書いていますが、それもこれもいつも遊びに来てくださる皆様のおかげです^^。

ネタ的には、これだけですがこれからもよろしくお願いしますね^^。

 
スポンサーサイト

おめでとうございます♪

2万と1千ヒットおめでとうございます!
いつも遊びに来ているひとりですw

私はモンハンも動物もアニメも好きなので
これからも遊びに来ますよ~!ヾ(=^▽^=)ノ

21,000ヒットおめでとうございます(≧∇≦)
早いものですねー。

これからの記事も楽しみにしてますね!

おめでとうございます。
いつも楽しい記事をありがとうございます。
毎回楽しんでます。

今後も訪問者が増えるよう、活動がんばってください。
お暇でしたら、kaiでもご一緒よろしくです^^

おめでとうございます!

21,000ヒットおめでとうございます!^^

そして今日もKaiで一緒にプレイしてくれてありがとうございました!

なんか今回は、エスタに始まりいろいろとありましたね~^^;
まさか外国の方とKaiをする事になるとは思いませんでした。

これからも応援しています!がんばってください

物凄い訪問者数ですね~。
おめでとうございます!!


今後ともよろしくお願いします!!!

おめでとうございます^^

21000・・・・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!
すごいですね^^;さすがはaiさんのブログ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

記事内容も豊富ですし、当然といえば当然なのかも。。。見習いたい限りです^^
この調子で今後もがんばってください!くれぐれもお体にはお気をつけて^^

これからもよろしくおねがいします(m。_。)m

Isさんへw

はい^^。色々雑記ネタをこれからも書いていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますね^^。

私もISさんのモンハン記事とか読んでいると凄く楽しくプレイされているのが伝わってきて好きです^^。

残念ながら、2Gしか現在プレイできませんが、もしご縁ありましたら、KAIの方でも遊んでいただけると嬉しいです^^。

奏さんへw

お祝いコメありがとうございます♪こちらこそ、これからもよろしくお願いします^▽^

前にも書いたのですが、11月後半の引越し日までこちら続けることと出来たら訪問者様1万人って言うのひそかな目標でしたが、いつも遊び来て下さる皆様のおかげで片方の方は達成できそうです。

1年の方は、一時閉鎖を考えたので、早まらないでよかったと今では思ってます^^。その時閉鎖していたら、奏さん達ともお会いすることなかったので^^。

よっしーさんへw

お褒めの言葉ありがとうございます^^。こちらの方だけでなく、KAIの方でもいつもお世話になっております^^。

これからも更新続けて行きたいと思いますので、KAIの方でもこちらでもこれからもよろしくお願いします♪

「う・・」でも、確か前にKAIのチャットで言ったと思いますが、放課後ライブ(『けいおん』PSPソフト)予約していたつもりがまったく違うソフトをお店の方の手違い(?)でしてしまっているのに気づいて、特典逃してしまいましたので、購入の方は一時見送ることになりました><。

marumichiさんへw

はい^^。昨日はありがとうございましたv-411

ホントですよね^^。私KAI長いですが、外国の方と行った経験少ないので、珍しい(?)体験させていただきました。

しかもmarumichiさんが、英語が堪能だったおかげで何とかコミュニケーション取れてよかったです。


でも、外国の方とフレ登録までしたのは、初めてでした^^。マレーシアって仰ってましたが、PINGも割と安定していたのも驚きでしたが^^。





機械的な馬鹿さんへw

はい^^。こちらこそありがとうございます♪

11月の後半にこちらに引っ越してきたので、あと2ヶ月弱したら迎える1周年までとりあえず更新続けるの目標にしてやっていきたいと思います^^。

これからも良かったら仲良くしていってくださると嬉しいですv-411

NADESIKOさんへw

いつもコメントありがとうございました^^。

あ、それと因みに、この間伝言お伝えした件、相手の方に昨日お会いできたので、NADESIKOさんに、メッセージ届けた旨相手の方にもお伝えしておきましたv-411。(←ここ文章おかしいのですみません。何とか意味察してください^^)

こちらこそ、いつもKAIでもこちらでも絡んでくださってありがとうございます♪

武神あの後は、また失敗というかあっさり3乙してしまったので、またトライしてみたいと思います^^。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
