スポンサー広告

スポンサーサイト


トラックバックテーマ

拍手コメントお礼ですww

 カテゴリーどこに入れようか迷いましたが、TBに関するものが入っていましたので、こちらでお返事させた頂きますね^^。

 それとおそらく今回は、お名前出しても良いのでは?と判断しましたが、一応念のためにお名前は伏せさせていただきます(2件拍手コメントいただいていましたので、おそらく送ってくださった方には分かると思いますので^^)

 >いつも暖かいコメントくださるリンク先の「ば○○○」様へ 

 
(2件まとめてすみません)TBの件についてですが、恥ずかしながら『100万回生きたねこ』という作品読んだことなかったです^^。
 お勧めと書いていただいていたのでタイトルをググってみたのですが、簡単なあらすじを読ませていただきましたが、何か凄く感動出来るような素晴らしい作品のようですね。機会があれば私も是非読んでみたいと思います^^。

 『ごんぎつね』っていうのは、ベタなお話かな?とは思いましたが、昔読んだお話の中では『泣いた赤鬼』という作品同様凄く感動した作品でした^^。

  『100万回生きたねこ』凄く気になります^^。ストーリの素晴らしさ同様凄く有名なお話みたいなので、是非読んでみたいです

 21000ヒットのお祝いコメントについてです

 思えば、元ブログとなったYahooブログを開始した際、開始直後にあなた様からコメントを頂いてましたので(ほんの数分後でした^^)、自動メッセージか、怖いページなのでは?などという失礼なことを思って内心びくびくで訪問した時に、素晴らしくクオリティーが高く、可愛い漫画がたくさん置いてあるのみて、めちゃくちゃ感動した記憶があります^^。

 しかもその後も、毎日膨大なアクセスがある中から、何度も開設間もない私のような小さなブログに何度も足を運んでくださり、凄く感謝しています(しかも、引越し先にまで遊びに来てくださっていつも暖かいコメントくださりますし^^)。

 メール事件の際、実際本気で閉鎖考えましたが、実体験を交えて気にしないで頑張ってくださいという励ましのコメントも凄く勇気付けられました

 4年間もあのクオリティーの高い漫画を毎日更新しておられるって言うのも、尊敬です

これからも、ムーボ君やチャック君(ランス君)の可愛い旅を拝見させてもらいにお邪魔させていただきます♪


「う・・・ごめんです。」↑の記事でばれてしまうような気がしますが、すみませんでした^^。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
