スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

ハロウィン(10月31日迄の限定)テンプレートに変更しましたww

特にネタではないのですが、いつも愛用させていただいていますCHAKOさんがおつくりになられているテンプレート(ハロウィンversionに10月31迄設定させていただきました^^)

前のテンプレートも凄く使いやすかったですし、可愛かったのですが、夏イメージということだったので今回変更してみました^^。

結構私ころころ変えてますが^^。とりあえず、問題なければハロウィン迄こちらで行きたいと思います^^。

 
スポンサーサイト

NoTitle

おひさしぶりです^^
ブログ復活させようと思ってあいさつにきました><

ブログがかわってもブロとものみなさんのとこに遊びに行くとか
書いといてほとんど遊びにいってませんでした;
ほんとすみません><

ハロウィンのテンプレートとても素敵です(・ω・*

えぇと、またよろしくお願いします><

まっしゅさんへw

ブログ復活おめでとうございますv-410

ちょっと前に、ブロともさんの更新履歴から復活させるかもという記事読んでいたのですが、引越しされたということでしたのでコメントしないでいました^^。

こちらこそこれからもよろしくお願いします^^。

テンプレートの方先ほど変更しましたが、当日まではこれで行こうと思いますv-411

これからも更新続けていきますのでよろしくです^^。

NoTitle

来てみたら一気に雰囲気が変わっててびっくりしましたw
もうそんな季節ですね(´∀`)

奏さんへw

はい^^。雰囲気結構変わった気がしますよね^^。

因みに、この作者様のテンプレートは編集などが簡単で使いやすいので、前から愛用してました^^。あ、それと私気分で適当にテンプレートころころ変えたりしてます^^。

最近は、梅雨時(アジサイ)→夏(昨日までのワンコ気球)っていう感じで安定してましたが^^;。

これからもよろしくお願いしますねww

NoTitle

Trick or treat!(お菓子を寄越せ、さもないと悪戯するぞ!)
………ハッキリ言って脅迫ですねw。
大人の方にも(バカめ、やれるもんならやってみろ!)とか
(手伝いしろ、しないならお菓子などやらん!)とか対抗手段があれば……
凄くイヤなイベントになっちゃいそうですね…。orz

レインバレッツさんへw

> Trick or treat!

まさに凄くイメージに合ってるテンプレートなのでお借りしてきました。この作者様は、前のアジサイとかもですが凄く使いやすくて綺麗なので好きです^^。

でも、今回のは少しオレンジが強いので目が疲れるかもですが、当日まではおそらくこれでいくと思います♪

因みに、私はあまり「Trick or treat!」ってやった記憶がないです^^。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
