スポンサー広告

スポンサーサイト


けいおん

『けいおん』映画化決定

『けいおん』映画化決定(公式サイト)

 アニメの方が今月最終回を迎えた『けいおん』が劇場化決定したと公式サイトのほうで告知されてました。

凄くさびしい気がしていたので、これを楽しみにして待ちたいと思います^^。

 にほんブログ村 アニメブログへ

 
にほんブログ村 トラコミュ けいおん!へ
けいおん!


 良かったら↑ポチしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

NoTitle

さすがに人気なだけあってすぐ映画化ですか(゚口゚;)
アニメはまだ見ていないのですが、知り合いの数人がとても好きなようでよく話だけは聞いてますw

NoTitle

さすがけいおんといった所ですねw
ですが映画でも2期と同じようにあんまり演奏しなかったり…(ry
まぁそれでも自分はみたいですがwww

NoTitle

これはとってもうれしいです。
私も最終回をみて、とても寂しく思っていたので
また楽しみがふえました。
期待して待ちたいです。

奏さんへw

はい^^。因みに、記事UPしちゃうとウザイ量をUPしてしまい、ブロともさんの更新履歴の欄をいっぱいにしてしまう気がしましたので、自重してましたが、凄く好きです(う・・ん・・いまのままでも、やっぱり圧迫しているかなって言うのも思いますが^^;)

奏さんは、アニメの方視聴されてしないということですが、良かったら一度見てみてください^^。凄くキャラクター達が可愛くてはまると思いますよ(嫌いなヒトは、アレルギー起こす人もいるので保障は出来ませんが^^;)

hackgenさんへw

う・・そうですね^^。そういえば、第二期では、前作以上に日常が淡々と描かれていたので、演奏風景って言うのなかったですね^^。

OP/EDも凄く売れたみたいですが、挿入歌などの売れ行きも今回も凄いみたいですね。

何気に映画化は有るのだろうと思っていましたが、こんなに早く来るとは思ってなかったです。

原作は、今回初めてリアルタイムで追いかけれていませんが、最終回になったようなので、そちらもさびしいですが、これを楽しみに待ちたいと思います♪

よっしーさんへw

はい^^。個人的にめちゃくちゃ寂しかったので、今回のニュースは私にとって凄く嬉しい大ニュースでしたv-291

KAIの方では、さすがにいきなり『けいおん』とか振ると、反応が鈍いというか引かれてしまってますので触れることが出来ませんが、いつも遊び来てくれたとき話に乗ってくれるので、凄く嬉しいです^^。

「君を見てるといつもハートどきどき♪」で一度クエ中に歌詞書くのコンプできた時は凄く感動でした^^。

それだけに、『放課後ライブ』悲しいです><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
