スポンサー広告

スポンサーサイト


バトン等w

MHP3 バトン回答してみました♪

モンスターハンターシリーズバトン!バトン

Q1 ハンターさん!ハンターさんのお名前をお聞かせください。
A1 HN(KAI ID)は、ai-rvdog キャラ名は、セカンドキャラ以降QUEENにしてます(考えるの面倒なので^^)
Q2 失礼ですけど、ハンターさんって、♂or♀?
A2 ♀
Q3 ハンターさんって、ハント歴どれくらいなんですか?
A3 5年くらいでしょうか^^;
Q4 ハンターさん!シリーズ作品は、どこから始めました?
A4 殆どがポータブルシリーズです(一部PS2とかもしてますが^^。ドスとか)
Q5 ハンターさんは、このシリーズが一番!ってありますか?
A5 2Gですかね^^
Q6 ハンターさんの得意武器って?
A6 最近は、ヘヴィーが一番ですかね(ほかの方に比べて下手なのは変わりませんが><)
Q7 逆に苦手な武器は?
A7 弓か双剣ですかね^^(経験値もかなり低いので><。訓練所専用です^^;)
Q8 このモンスターには負けない!このモンスターは、沢山狩りをした自慢など教えてください!(好きでもok)
A8 ディアとか、ナーさんとか、ラーさんはソロとかでもよく行くので、比較的相性はいいかと思います^^;
Q9 逆に苦手モンスターや嫌いなモンスターっています?
A9 ティガ様と、次点だとギザミかもです^^;
Q10 ハンターさんの思い入れの武器ってなんですか?(武器名、種類名)
A10 太刀厨だった頃は、鬼斬波シリーズを凄く使ってました。ヘヴィーでは、クイックシャフト&夜砲が使いやすいです^^。
Q11 防具もありますよね?(防具名)
A11 はい^^。ナーさんとか使いやすいのでは?あと、ザザ美とか(カニ好きなので^^)
Q12 ハンターさんの防具って、見た目重視?それとも、スキル重視?
A12 スキルですかね^^。私手一杯なので、ほかの方みたいに見た目に回す余裕ないです^^;。
Q13 ハンターさんは、スキル完備にも拘りがありますよね?そんな拘りスキルを私にも教えてください!
A13 スキル完備ってなんでしょうか^^;。ごめんなさい。私の読解力不足のため、回答できません><
Q14 これだけは!外せないスキルって何ですか?
A14 回避性能とかあれば、ガンナー剣士を問わず活躍できるので便利ですね。相手によって変えますが^^;
Q15 普段のハンターさんって 、孤高のソロプレイ?それとも、絆のパーティープレイ?
A15 KAIとかやっていると凄く刺激も受けますし、楽しいので好きですが、たまに練習のためとかでソロに戻ることあります。私、イベクエソロじゃないときつい時あるので^^;
Q16 狩りの最中に、よくあるあるシーンを聞かせてください!
A16 大連続で、リアルスキル「回復薬MAX」発動^^;
Q17 思い出の場所、好きな場所ってどこですか?
A17 う・・・ん・・・ないです^^;
Q18 ハンターさん!なかなかクエストがクリアできなかった、悔しい思いや苦戦をしたクエストってありますか?
A18 クリアまでに半年近くかけたので、「武神闘宴」ですかね(モンスターハンターも最初殺されまくりましたが)
Q19 ハンターさんって、どこの出身です?(ココット村、ミナガルデ、ジャンボ村、ドンドルマ、メゼポルタなど)
A19 村の名前覚えてないです^^;。MHP(無印)がスタートなので、1stキャラもこれからの引継ぎでしたし、そこでしょうか^^;
Q20 突然ですがハンターさん!MHP3rdは予約しましたか?
A20 はい♪
Q21 今回の武器種(全12種)で期待する武器って何ですか?
A21 どれも新アクションは行っていたり、スラッシュアックスとか使ってないので(トライ殆どしてないので)、どれも楽しみですが、一応最初は、ヘヴィーで行くつもりなので、ヘヴィーですかね^^。
Q22 MHP3の看板モンスター「ジンオウガ」って、強そうですよね~
A22 はい。PV見る限り、私が一番苦手なタイプの動きかと^^;
Q23 ユクモ村の雰囲気って良いですよね~
A23 そうですね^^。紅葉が綺麗で秋の雰囲気漂ういいところですね♪
Q24 オトモアイルーが2匹、ペアの時は、お互いに1匹づつ連れていけるのは、どうでしょうか?
A24 いいのではないでしょうか^^。ペア狩りのときも、お供1匹づつ連れて行けるってこの間知ったので興味あります^^。
Q25 まだ発表していないモンスターって、幾つぐらい出てくると予想します?
A25 どうなのでしょうか^^;。でも、ミラとか出るんでしょうか?
Q26 やっぱり、クック先生ってリストラですよね…。
A26 そうですね^^。リストラ濃厚みたいですね><
Q27 ハンターさん!実は!あのモンスターっているんじゃない?
A27 いるかもですね^^。ふふふ、でも、ナーさん亜種とかでそう^^
Q28 10月13日から、体験版の配布が始まりますが、体験版入手の為のプロダクトコードは手に入れましたか?
A28 はい。既に入手済みです^^。あ、因みに、未だゲットされていない方も、期間は3月31日までだそうですので、ゲットできますよ♪
Q29 ずばり!MHP3に期待するとしたら○○%?
A29 70%(微妙ですが^^;)。Gクエが今回ないので^^(続編の伏線かもしれませんが><)
Q30 最後に、私クエストカウンター看板娘の質問は如何でしょうか?
A30 特にはないです^^(ごめんです。もりさがる回答ですが^^;)
 また、新着のモンハンバトンを見つけたので回答してみました^^。

まわすということは、作成者の方も強要されていないようですのですが、興味がある方は、こちらからコピペして回答してみてください


にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


モンハン・攻略ブログ

よかったら、↑ポチしていただけると嬉しいです^^
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
