スポンサー広告

スポンサーサイト


ローカル情報

今回、私初物を体験してきました^▽^

 特にネタというわけではないのですが、私人生初の経験をしてきましたよ^^。

なんと、90分時間制限のバイキングというものを初体験してまいりました

 デジカメもって行ってたのですが、休日ということもありかなり外でも待たされるってことだったので、撮影自体は出来なかったのですが、近所の出来たばかり(2ヶ月弱)の道の駅の中にあるバイキングレストランで試してきました

 ちょっとお値段は高かったですが、ケーキとかドリンクとかも好きなだけ取り放題っていうの感動でした^^。
1300円っていうのは、結構私にしては値の張る外食でしたが、初バイキングだったので、かなり緊張しました^^。

 あ、因みに道の駅のレストランということで、お肉やお魚というよりも、野菜メインのお店でした^^。

近くに、他に「すたみな太郎」と言うバイキングレストラン(焼肉などもなんと食べ放題らしいです)があるので、そちらの方もいつか機会があったら、行ってみたいです

 かなりの出費でしたが、楽しかったので良しとします♪
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

NoTitle

時間制限があるバイキングというのは行ったことがないですね(゚口゚;)
連休で人が多くなるのを見越しての時間制限なんでしょうかねー?
取り放題だとついつい食べ過ぎてしまいますw

NoTitle

会社の同僚に『うわっ一回でいいから一緒にバイキング行って見てえ…』と言われた事あります…。
『オレが金出すから!』まで言ってました。
ヤツは一体私を何だと思っているんでしょう。ナゾです。

NoTitle

バイキングは私も好きです^^お寿司から焼肉までみたいに幅広いジャンルの食べ物があったりするんで楽しいですよねwもちろんデザートもさまざま(*´∀`)あっ、行きたくなってきましたw
やっぱし怖いのは「食べすぎること」ですかねw

奏さんへw

奏さんも未だ、バイキング体験したことないのですね^^。

私は初バイキングでしたが、雰囲気に圧倒されてしまいました。っ手いうかお客さん多すぎて取るのも苦戦でしたがv-12

そうですね^^。食べすぎは危険ですが、あまり入らないので私には無駄が多いかもです^^。

でも、初体験ということもあり凄く楽しかったですので、機会があったらまた行ってみたいです。野菜中心で殆どお肉&お魚はなかったですが^^。味はおいしかったです^^

レインバレッツさんへw

レインバレッツさんご自信も未だ経験値がないのでしょうか^^。

私もはじめていってのですが、うわさに聞くバイキング凄くよかったです^^。

道の駅があるくらいなので、田んぼの真ん中にある(2ヶ月くらい前に出来てます)所なので、緑豊かです^^。

私、福岡の中でも、田舎にいるので^^。

でも、おごるので行こうなんて誘ってもらえるなんてリアル人気者ですね^^。

でも、お友達も凄くバイキング興味あられたのですね^^。

お肉とかはほとんどなかったですが、野菜中心の料理の数々凄くおいしかったです^^。

NADESIKOさんへw

NADESIKOさんは、経験値が豊富なベテランのバイキンガー(?)なのですねv-8

でも、お寿司に焼肉・・・。

う・・・ん・・・・。うらやましいですね^^。私は精々鶏のから揚げくらいはありましたが、基本野菜系が多かったです。

また今度行く機会があったら、焼肉なども有りの所に行ってみたいです^^。

あ、因みにこのお店凄く込んでて、入るまでに1時間くらい待たされました^^。道の駅とか公園がいっしょにあるので、ストレスは感じませんでしたが^^。

いいですね^^。私も是非また行ってみたいです^^。

バイキングですか~。
俺は行ったことないです。(^_^;)

なんかもとがとれそうになくて行く勇気が起きないんですよね。

にしても、時間制限って大変そうですね。(>_<)

機械的な馬鹿さんへw

機械的な馬鹿さんも、バイキング経験ないのですね^^

私も思いっきりビギナーですが、楽しめました^^。

確かに、1300円の元取れたかっていえばあれでしたが、スイーツとかも楽しめましたのでよかったです。甘いものあまり得意じゃないですのであまり量は入りませんが^^;

あ、そういえば、名前は忘れてしまいましたが、流れるチョコに、自分で果物をつけて食べるもの(名前でてこないくてすみません)も、初めて体験しました^^。

私は、りんごに試してみたのですが凄く面白かったです^^。

因みに、90分とかやっぱり食べるの無理でした^^。普通に食べてたら、10分も食べてたらお腹いっぱいになってしまいますね^^。

でも、凄く面白かったので、もし機会があれば、機械的な馬鹿さんも体験してみてください(予算はあれですが、偶になら行ってみたいです^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
