スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP2G(プレイ日記&KAI情報w)

MHP2G サブキャラ 村下位クエコンプしました^^

 サブキャラの方 増弾と剣聖だけはゲットしたかったのでそれはやっていましたが、また放置気味だったのですが、今回時間あったので、村下位クエの残りを片付けてきました^^。

 101011_154235_convert_20101011234236.jpg

 村下位クエを全て終了できたので、ついでに「村長のコート」をゲットできました。

101011_154618_convert_20101011234255.jpg

 村下位クエには、下位装備で行こうと決めていたので、ずっとガルルガ一式(下位の太刀&大剣)とザザミ一式(下位猫さんボウガン)で行っていましたが、このキャラでも夜砲とナルガ太刀は完成しているので、面倒なので、それを使ってクエ埋めしていこうと思います^^。

 101011_154709_convert_20101011234317.jpg

 一応、訓練所に関しては、G訓練以外は全て終わっていますが、何とかGミラだけは出したいと思っているので、そこまでは訓練所やりたいと思います。

 面倒なので、もうコンプとかはしませんが^^;。Gラーさん訓練のガンスとか行くの、私だと作業ゲーになるので、面倒なので一つだけ出すつもりですが。

 あ、でも未だGラーさんの訓練メニュー出ていないみたいです^^。

ザザミ亜種までは終わっているみたいです^^。あとは、KAIで寄生しようと思います

 あ、因みに勲章2ページ目は、G1クエコンプだけ埋まってます^^。G2はあと数クエですが^^;

どうでもいいですが、上の写真見たら、PSPなんかピンクか紫っぽく見えますね(光の関係で)。因みに完全に赤ですよ^^。

黄色かブルーが欲しかったですが^^;


にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


モンハン・攻略ブログ

よかったら、↑ポチしていただけると嬉しいです

 
スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記
ジャンル : ゲーム

NoTitle

こんぷおめでとうです^^
PSPの黄色は高値がついてるみたいですよ。
製造中止ですって。

victory0904さん へw

お祝いコメントありがとうでした^^。放置していたのですが、ついでに埋めてみました^^。MHP2G自体、最近まったくしていなかったので、一気に練習のつもりで行ってみました^^。

あ、それと、PSPの色についての面白い記事あったので、こちらで紹介したのですが、なんと、黄色自体製造中止になったのですねv-12

でも、プレミア感が付いて、人気出ているんでしょうかね^^。あ、因みに、古い1000も、修理に出していたのですが、先日戻ってきました。

アマゾンとか覗いてみると、1000型のPSP、めちゃくちゃな高値で取引されてますね。理由はあのためでしょうが^^。


NoTitle

相変わらずストイックにがんばってますね♪

明日は早速体験版ダウンロードして3rd試して見ようと思ってます
kaiで見かけたらまたお邪魔しますね^^

NoTitle

村下位コンプおめでとうございます♪
下位はそこまで難易度は高くないのですが、最初の方のクエストで手間が掛かるものが結構ありますよねw

noriさん へw

実は、ちょっとバタバタしていたりして最近KAIもですが、PSP自体起動してないことが多かったです^^。

あ、それとこの間は折角遊び来ていただいたのに、人待ちですみませんでした^^。

あのあとしばらくしてからまた招待状出したのですが、ご都合があわなかったようですみません^^;

はい。昨日は久しぶりにやる気と時間が復活しましたので一気につめていきました^^。

NoTitle

3枚目の写真、ホント『PSP-3000 ショッキング・ピンク』!な感じの色に撮れてますね~w。
光マジックが凄いのか人間の目がいい加減なのかww。

奏さんへw

お祝いコメントありがとうございます♪

はい。あんまり力押しになるのはまずいと思いましたので、KAI防具&武器でやっていたのですが、数が多いので結構苦労しました^^;。

一気に10クエ近く行ったので^^;

このキャラは特に進める予定でなく、まったりプレイしようかと思っていましたが、MHP3の発売が近づいてきたので、ネコートさんのモンスターハンターを終了くらいまでで、終わる予定にしました^^。



レインバレッツさんへw

そうですね^^。ホント思いっきりピンクにしか見えないです^^。

現物が手元に有る私が見ても、「あれ?私のPSPさんが、ピンクに変身?」なんてアホな事考えてしまいますv-411

でも、鬼の啼く山とかで初PSP公開したように、正真正銘の赤です^^。

NoTitle

返信おそくなりましたが・・・
あの時その後招待状なんて来てたんですか?^^;知らなかった><

どこかに表示されてたのかな?
また見かけたらお邪魔させてもらいますね(^^ゞ

noriさん へw

はい。あの後直ぐに招待状送ったのですが、お見えにならなかったので、NORIさん都合が悪くなったのだろうと思いましたので、そのまま数クエ行って見ました^^

はい。こちらこそ、またKAIでお見かけしたらよろしくお願いしますね。

この間のチート以降あまり御一緒できていませんので、是非ご一緒してみたいです^^。

あ、因みに、私間違えてギルカ消したので、キャラ名NORIさんを消して、最初使われていたRINOさんを残しています^^;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
