スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

PSP 色について面白い記事見つけました^^

外部のブログ様の記事です^^

中々面白い記事だなぁって思って読ませてもらいました^^。

因みに、人気として押す声が赤1位だったようですが、人前で使いたくない色でも結構上位にランキングしていたのが面白かったです^^。

いきなりのご臨終で慌てて買った感はありますが、でもビックリするほど1000の時から比べると軽くなったので、満足です。

う・・・でも、この間クィーンランゴスタ見たのですが、さらにグロくなっていたので悲しかったです^^;。

因みに、私剥ぎ取りぐらいでしか近づかないようにしてます^^。閃光玉とかは投げるのですが^^;。

スポンサーサイト

NoTitle

はじめまして

せっかくコメントいただいたのに
返すの遅れてすいません><

>因みに、人気として押す声が赤1位だったようですが、
 人前で使いたくない色でも結構上位に
 ランキングしていたのが面白かったです^^。

赤人気なんですねぇ
私はシルバーを持っているのですが
黄色にちょっと興味ありましたね・・・w
あのからし色がい(ry
最近ツートンカラーというのもでたそうで
そのおかげで黄色がなくなりましたがw

またちょくちょくブログ覗かせてもらうと思うので
よろしくおねがいしますね~(´∇`)ノ

NoTitle

どもどもお久しぶりです♪
私のPSPはパールホワイトです。
出来るだけ地味で目立たない色を選んだつもりなので
外での使用で恥ずかしくない結果が出て安堵していますw

もっともモンハンを外でプレイした場合、
隣に居る方が私より腕が立つ可能性が
十分に考えられますので
画面は見られない様に注意しています(;^_^A

NoTitle

PSPは色の種類がかなり増えて悩みますよねー。
私はバイブラント・ブルーを購入しました(´∀`)

近日、上下で色分けしたお洒落なデザインのものも発売するようですねw

NoTitle

2000のピアノ・ブラックです♪
アナログスティックが怖い状態になりつつあるので3000の購入を検討中。
引き続きピアノ・ブラックかバイブラント・ブルーかで悩んでます。
いっそハンターモデルを予約という手も…?

よくかむこさんへw

はい^^。こちらこそ、始めましてですv-411

ブルーとかも凄く欲しかったですが、いきなり壊れ他のですが、直ぐやりたかったので(KAIで、フレさんとお約束していたので)、赤を購入しました^^。

シルバーいいですよね^^。因みに、私に5年以上もの長期間私の愛機であってくださった1000様は、ホワイトでした^^。

私の購入当時 、ブラックORホワイトだけだったので^^;。

はい。こちらこそまた遊びお邪魔させてくださいね^^。では、ご丁寧なコメントありがとうございました♪

Isさんへw

パールホワイトなのですね^^。今回のこの記事面白かったのでつい持ってきました^^。

そうですね。私周りの目とかまったく気にせずに赤にしてしまいました^^。抜けているので、このブログの記事見て初めて、人目なんてこと気づきました><

私も、周りに気をつけてプレイしないといけないです^^;・

GCにブログ名かいているだけでなく、ID=HN統一したおかげでたくさんのKAIでお会いできた方々とフレ登録できたり、こちらにコメントをたくさんいただけるようになったのは嬉しいのですが、そんな人たちはビックリするほどの下手くそぶりです^^。

もし、機会がありましたら、ISさんも声をかけていただけると嬉しいです^^。

奏さんへw

ブルーですか^^。いいですね^^。私イエローかブルーが欲しかったです^^。

でも色々色があって悩みますよね^^。私買った当初は選択肢2択でしたが。購入後数日で、PSPカラフル化したので結構ショックでした^^;

でも、ツートンカラーって言うの上のよくかむこさんのコメントや奏さんのコメントで知ったのですが、そんなのもあるのですね^^。

でも色々色あるので本当に悩みますね^^。

私は、ホワイト→レッドという流れです^^

レインバレッツさんへw

ハンターズモデル・・・かっこいいですね^^

因みに、このコメ返し書いている際に、こちらで設置しているブログパーツの方に現物が表示されているのですが、凄くかっこいいですね^^。

でも、レインバレッツさんの2000もそろそろソニータイマーが発動しようとしているのですね。

私の場合は、何の前触れもなくいきなり、プツンといったので、充電切れを疑いましたが、KAIしていたので、充電しながらだったので、かなり焦りました。

その後は、何をしても反応なかったので><

久々にリアル集会所開かれたということですので、再開おめでとうございましたv-291

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
