fc2ブログ

未分類

FC2ブログの方がちょっと重いみたいです^^

 おそらくみなさんも感じられているかと思いますが、何か凄くFC2ブログのみなさんが重く感じるので、遊びに行くの明日に伸ばしたいと思います。

 一部の方のところには行きましたが、重くてコメントできなかったり、表示できなかったりしたので、改めます^^
 
 ネタといっては特に何もない事でしたが、この辺で失礼します^^

 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
FC2カウンター