スポンサー広告

スポンサーサイト


MHP3

MHP3 体験版プレイしてきました♪

体験版のほう本日体験してきました^^。

ダウンロード場所がよく分からなかったのですが、KAIフレのYAOさんが場所を教えてくださっていたので、無事入れることができました。本当にありがとうございました^^

KAIもコードゲットしていない人&携帯もっていない人が、コードも止めてチャットされていましたが、何人かコードの提供部屋とか作られていて、活発(?)にやり取りされていました^^。

でも、ダウンロード先もっと分かりやすい所にして欲しかったです・・・

未だ、コードゲットしていない方も、コードの配信期間も11月30日(?)までらしいですが、未だ間に合うのでゲットされてみてください^^。

画面とか色々かなり違和感ありましたが、それでも凄く楽しい時間すごせました。しかもフレ登録してくださる方もいらっしゃったので、凄く満足です^^。

MHP3は、KAIに対応しないって言ううわさも聞いていたのですが、今回もちゃんとKAIに対応してくれるみたいで凄く安心しました^^。

基本的には、2Gの方にKAI行くと思いますが、KAIで見かけられましたらよろしくお願いしますね^^。

あ、それと、どうせダウンロードするならば、PC経由で落とした方が早いですよ^^。

私めちゃくちゃ時間かかりましたので・・・。

にほんブログ村 ゲームブログへ


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村


モンハン・攻略ブログ

よかったら、↑ポチしていただけると嬉しいです

スポンサーサイト

テーマ : おおかみかくし
ジャンル : アニメ・コミック

NoTitle

おお!
自分も遂にプレイしましたよ!
でもロアルとボルボロス亜種だけってところがちょっと少ないと思いましたが面白かったですよね~
PCからDL出来たんですか!?
PSPだとDL時間30以上かかったorz

hackgenさんへw

私の場合もっと酷かったです^^。50分くらいだったでしょうか^^;?

でも、ダウンロード場所凄く分かりにくかったので、KAIフレさんに教えてもらってなかったらもっとやばかったかもです^^;

私、トライ殆ど放置(=プレイしていない)ので、初対戦でしたが、凄く面白かったです^^。

KAIで通信チェックもしたかったので、行ってみました^^。

PCからだと、回線によっては、ダウンロード数分くらいだったそうですよ^^;。

しかも、実際は午前中にダウンロード開始されていたなんて、そのフレさんに聞いて知りました^^。既にニコニコ動画とかにいくつかUPされていますしね^^。

NoTitle

 いよいよMHP3の発売も目前ですね。
 ai-rvdogさんはおおかみ隠しにMHP3と暇はしないのではないでしょうか。

NoTitle

ついに配信されましたね(≧∇≦)
最初コードを使うということをすっかり忘れていて、ダウンロードまで時間がかかりました・゚・(ノД`;)・゚・

ますます本編の方が楽しみになりますね!

プレイされてる方大勢いますね~。
自分もしたいのですが色々と忙しいので12月までお預けになりそうです。(^_^;)
自分のblogでは3rdを買うまで時代遅れ気味の2ndGネタとどうでもいい雑記になりそうです。

ai-rvdogさんやブロ友の方々といずれKAIで狩りに出れることを楽しみに腕を磨いておきます。(`∇´ゞ

お久しぶりです[e:466]

PCでダウンロードすると5分位でできました、PSP2個持ってるけど、一つのコードでいけちゃいますね(当然かぁ~)。
kaiアリーナはどうすれば皆様と出来るの、教えて下さい、Aiさん。

NoTitle

みなさん体験版プレイされてるんですね~。
私はモンハン部のコードがどうとか面倒くさくてパスでした。
どの道12月になればモンハン漬けは確定ですしw。
最近は普通に3000を購入するかハンターモデルに走るか検討中。

芽茶さんへw

はい^^。

発売目前ですね^^。ちょっと休憩間隔で今は『おおかみかくし』をまたプレイしたりしていていますが、体験版触ってみて凄く楽しかったです^^。PSPは、殆どその両方しか起動していません^^;

操作性自体は、2Gと殆ど変わっていなかったので、ヘヴィーと大剣しかいじってませんが・・・少し安心しました^^。

でも、ちょっと2gの時に比べてモンスターが小さく表示されているような気がしたのでそれが少し気がかりです^^;

奏さんへw

奏さんも触って見られたと、ブログの方の記事で拝見しました^^。

奏さんのブログ拝見してスラッシュアックスっていうの少し今日見合ったのですが、まずはヘヴィーと大剣の操作性確かめさせてもらいました^^。

しゃがみ撃ちに関しては少し使ってみましたが、正直効果の方がよく分からないレベルでした^^;
ボタン操作すらよく分からず、MHP2Gの間隔でしか触っていないので、よく分かりませんが、操作自体はまったく違和感なかったのでとりあえず安心しました^^。今度は、しゃがみ撃ちとか、他の武器とか使ってみたいです^^


機械的な馬鹿さんへw

クエ自体は、2クエと少ないのであっさりと終わったのですが、武器練習とか操作性確かめるためには、凄くお得感ありました。
体験版^^。

1順目は普通に流して、2Gの操作で終わってしまったので、次はしゃがみ撃ちを試そうと思いましたが、ボタンよく分からなかったので適当に操作してしまいました^^。

確かに追加アクション加わって違和感あったり、武器によってはまったく違う感覚を味わえるかもしれないと思いましたが、基本の動き自体はまったく変わらないのでは?と思いましたので、2gで充分練習になると思いました^^。

因みに、武器さわりに行く予定では有りますが、私も2Gメインでモンハンネタあげていくつもりです^^

はい。いつの日か、機械的な馬鹿さんとも未だご一緒することが出来ていないブロガー様たちとも、ご一緒できる日を楽しみにしています^^。



-air-さん へw

「こちらの方で返信するよりは、ひょっとしてKAIに居られるのでは?」と思い、覗いてみたらKAIでご一緒出来てよかったです^^。

アリーナへの入室方法については、先ほどPM(チャット)でお話した通りの内容で大丈夫だと思います。お昼に私ちょっと行っていたので^^。

また何かあったらこちらへコメントしてください^^。力になれるかは分かりませんが^^;

では、今回はご一緒できなかったですが、また今度KAIで遊んでくださいねww

レインバレッツさんへw

レインバレッツさん体験版パスされたのですね^^。私ヘヴィー3回と大剣2回いじってきました^^。

モンスターがやけに小さく表示されていたのでそれが不満といえば不満でしたが、操作性自体は殆ど↑の2種類の武器に関しては違和感なかったので、使いやすさという意味で凄く良かったと思います^^。

名前忘れましたが、石頭さんのほうは、頭殴るとガンガンはじかれてしまいましたので、足とか尻尾に切り替える羽目になりましたが><

私殆どトライしていないので、初モンスターだったので凄く新鮮な気持ちでプレイできました^^。

亜種の方は、トライと動き違うと仰っていたKAIフレさんいらっしゃいましたが、凄く楽しかったです^^

[e:783]AIさんThankYouです[e:466]

MHP3体験版でPT出来ました。
出来の悪い私ですがいつもx2助けて頂いて感謝してます。
因みにMHP3予約、あるお店では4月上旬で私を含めて10数人いましたよ、どんだけ~皆様期待してんですかねぇ~。

NoTitle

体験版って事でしたがそれなりに楽しめますよね^^
今回無かった3種類の武器も興味あったので残念でしたけど^^;

12/1が楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-air-さん へw

無事KAIの起動確認できたという事で何よりでした^^。

因みに私も三月の末頃予約しています^^。

私も5番目なので、どれだけ?って期待の高さがよく分かりますよね^^。

一時期アマゾン等は入手不可になっているということをKAIでお聞きしましたが、ビックリですね^^

noriさん へw

はい^^。練習にちょうどよかったと思います^^。

この記事については、別途あげる予定ですが、凄く楽しめました^^。

元々私ガンスつかっていたので(今のギルカ見たら、「え!?」って驚かれますが・・。でもレベルは凄く低かったですが><。ガンスとか笛とか凄く興味あったので残念でした^^)

隠しコメント様へw

いえいえ、楽しまれたのならば、プロダクトコード有効に使ってもらって嬉しいです^^。

どうせ、私一つ余っていましたので、おきになさらないでください^^。

因みに、やはり昨日はプロダクトコードを求める方がKAIにたくさんいらっしゃいました^^。

では、またお時間が合いましたら、KAIの方でも遊んでくださいね^^。

では、失礼します♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
