スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

my kai friends to(elwardloo)

  Dear(my kai friends )elwardloo.

Umm・・・I have some bad news for you.

im sorry,MHP trial version cannot use your region .

I inquire question MHP3 trial version for CAPON CO;LTD.

CAPON CO;LTD reply for MHP3 trial version and MH club can use only Japan.

ABOUT English version (MHP3)undecided for putting on sale .

the date of release is not flxed yet.


I am sorry,i am not helpful you.

I am poor at English.

I can understand English・・・・but I cannot write English.


I am looking forward to seeing Xlink KAI(MHP2G arena).








スポンサーサイト

NoTitle

edwardlooさんと会ったのですね^^

自分はあれ以来彼と一緒にプレイできていないです;;

なかなか会えない><



MHP3のKai自分も試してみました^^

KaiアダプタがGWUS54mini2Nなので不安だったのですが、無事できて安心ですv-10

ai-rvdogさんとも一緒に遊びたいですv-218

marumichiさんへw

はい。昨日ちょっとKAIでお会いして、体験版のことを聞かれたので、チャットだけでですがお話してました^^。

私読むのは特に苦になりませんが(受験英語なので><)、英作(ライティング能力が著しく低いので↑のレベルでしか会話できません^^;)

もし、 marumichi さんお会いできたならば、体験版は、外国では利用する事ができないという事をお伝えしていただけると嬉しいです^^。モンハン部が駄目みたいですので・・・・。

一応、拙い英語ですが、こちらのブログのURLとメッセージを残しておく旨伝えたのですが、ご覧になられたのかどうか分かりません^^;


URLも紹介したのですが、日本語だったので正しくgoogle翻訳でも出来なかったようです><

もっと、ライティングとかの勉強もしておけばよかったです><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai-rvdog

Author:ai-rvdog
 『モンハン』『雑記』『アニメ(原作本)感想』etcについて書いていきますw。
 相互リンク・ブロともさんも、随時募集中ですw(アダルト・アフィリエイト等はご遠慮させていただいております)

Xlink kai ID→HNと同じです。
PSP NetParty(ネトパ)導入(2011.10.15)
KAIの方は、完全にお亡くなりになってしまったようですので、PSP NetParty(ネトパ)&アドパの方へ完全引越しをします(2012年12月5日より)KAIフレの皆様方今まで本当にありがとうございました。

夜10時~12時くらいにかけてIN率高いですので宜しくお願いします。





ニコニコチャンネル
ニコニコ動画で視聴しているチャンネルのページです。遅くなりましたが、視聴中のニコニコアニメの方に差し替えました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム(随時募集中ですw)
QRコード
QRコード
